※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優陽mama🍒
妊娠・出産

35w6dの初妊婦が長距離散歩後から下腹部が痛く、病院で検査したが特に異常なし。痛みが続き、どうすればいいか悩んでいます。

35w6dの初妊婦です。
3/3長距離の散歩後から今までずっと下腹部が痛くて痛くて仕方ありません。

緊急で行くと何も問題無く絶対安静と言われて2日が経ち、今日検診に行き先生に。。
【まだ痛みある?と聞かれ、ずっと激痛です。と言ったらほんとに激痛?言葉間違ってない?と言われ腹が立ちました。】

それからエコーを見たところ、特に何も無く張りどめの薬飲んで安静にしてください。と言われたした。。

ほんとに痛くてどうしたらいいんだろう。。
病院に行っても楽にはなはないです。

コメント

miku*

本当に激痛だったら、自分で病院きたり出来ない…と思われたのかもですね…えーってなりますよね(´・ω・`)

はりどめを続けて、トイレ以外安静にするしかないかもですね…痛み止めのめないですし(´・ω・`)

• 優陽mama🍒

優陽mama🍒

ですよね。ほんとにもう辛いです。

ですね。

• 3月11日
yu-s

どうゆう痛みか知りたかったのかもしれないですね😅

• 優陽mama🍒

優陽mama🍒

そうですかね

• 3月11日
  • yu-s

yu-s

女の先生でしたか?

• 3月11日