※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
子育て・グッズ

昨夜、夫婦が寝ている間に立ち上がった息子に驚いたが、可愛いエピソードでした。

ちょっとゾッとしたお話。昨日の夜中2時頃に突然笑い声が聞こえて何かな〜って思って目を開けたらわたし達夫婦が寝てるベットにつかまり立ちした息子がわたしの顔を見ながら笑っていました🤣普段はちょっとの物音でも起きるわたしなんですが、何一つも音がせず忍び寄ってきたのかと思うと笑いがこみ上げてきます🤣
でも一瞬、オバケでた!!と焦っていた私。
息子よ、ごめんね😂
ちょっと可愛いお話でした!

コメント

mama🐻💛

可愛いけど少しゾッとしました🤣🤣

  •   n.

     n.

    いやー、焦りましたよ🤣

    • 5月24日
ミッフィー

夜中の2時!!笑
びっくりしますね😂

  •   n.

     n.

    しかも、笑ってたので尚更怖いです🤣

    • 5月24日
ちょな🌷(17)

なんてかわいい息子さんなんですか🤦🏾‍♀️💕
癒されました😆

  •   n.

     n.

    可愛かったです😊
    でも、怖いが勝ってます🤣

    • 5月24日
ごま

どんだけ可愛くても夜中のいつもと違う行動は怖いですよね😆

うちも何回も幽霊でたってビックリした事あります😱

  •   n.

     n.

    怖いですよねwwwww
    焦りましたー😂

    • 5月24日