※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

過去の旦那の過去について気になり、嫉妬や不安を感じている女性の相談です。友達期間が長く、過去の話題が気になることや、旦那の過去の遊び方に違和感を感じています。結婚しているにも関わらず、過去に嫉妬する自分について相談しています。

旦那のことが好きすぎるのか、もう終わった
過去の事を不意に思い出しては嫌な気分になります。

友達期間の方が長いのでその頃に元カノや
今までのことを話してきて、その時は
なにも思わず聞いていてすっかり忘れて
いたのですが、好きだなと思うように
なってから知りたくなかった😔となっています。
結婚した今でも何人と関係を持ったのかな
とかどうでもいい事を気にしてしまいます。

知らなかったらわからないので
自分からは一切聞かないようにしていたの
ですが、付き合ってからも過去だからか
べらべら喋ってきて、本人はなんにも
思っていないのはわかるのですが、、

旦那は凄くチャラチャラしているわけではない
ですが知った過去から見て、一途とは言い難く
若者特有の遊んできたんだろうなて感じです。
わたしはそういう感じではないので余計に
思うのかもしれないですが、知って結婚したし
もう結婚してるのに過去に嫉妬というか
こんな感じの方いますか😂??

コメント

ゆうらん

私も過去に嫉妬します!
旦那は女の経験が多いのでみるくさんと同じく一途とは言い難いです😓
私は旦那に初めてを捧げたんですが旦那は3人の初めてを奪ったって言っててモヤモヤしてます😂
過去の事だから考えないようかなしてるんですけど旦那いないとやっぱ考えちゃいます😂

  • まる

    まる


    嫉妬しますよねー😂

    わたしは逆に処女とはやらん
    から付き合うん断ったとか
    言っていて、は?汚なてなりました。

    考えても仕方ないんですけどねー。

    • 5月24日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    たまに嫉妬して怒られまーす😤
    そんな過去の事で怒るなとか言われますけど私にとっては過去でも傷つく時はありますからね😓

    もうどうやって嫉妬しないようにすればいいか教えて欲しいもんですよね😵

    • 5月24日
  • まる

    まる


    わかります😳
    今更言われても、みたいに
    言われて確かにそうなんですが
    純粋に生きてないそちらのせいや!
    てなってます😂

    本当にそれです。
    自分だけ気にして、旦那は
    全然だったりしませんか?

    • 5月24日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    ですよね‼️
    共感してくれる方がいて嬉しいです😂
    まぁ過去の話聞いた私も悪いんですけどね😓

    まさにそれです😱
    自分だけ気にしてバカみたいってなります🤣

    • 5月24日
  • まる

    まる


    わたしも嬉しいです😂
    重たい女なのかと思ってました。
    まさか自分がここまでダメージ
    与えられるてその時は
    思ってなかったですよね??

    よくあんな無関心でいれますよね!
    その考え方譲ってくれてなります。

    • 5月24日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    重くないですよ!
    嫉妬は愛してるからこそするんです😊
    旦那にもそう言われます笑
    思って無いですよ!
    絶対忘れ去ると思ってました🤣🤣

    でもたまに嫉妬してくれる時あるのでそこは大目に見てます😆

    • 5月24日
  • まる

    まる


    そうなんですけどねー!
    付き合ってる頃は全然嫉妬
    してこなかったので自分でも
    びっくりしてます😂笑

    それあったら嬉しいですね❤︎

    • 5月24日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    私もですよ!
    遠距離だったんですけど別にそんな気にしてたらキリないしって感じでした🤣
    やっぱ結婚すると変わりますね😂

    嬉しいです💕
    無いと不安になりますからね😵

    • 5月24日
  • まる

    まる


    もっと気にならなくなるもの
    なのかなぁと思っていたので
    逆でした😂

    わたしだけ?てなりますもんね!

    • 5月24日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    ですね😂
    これから長い人生旦那は私と子供以外は相手にできないはずなので過去の人は短い間だけの関係!私は死ぬまでの関係!って思い聞かせます🤣

    • 5月24日
  • まる

    まる


    そうですよね!
    選ばれし者ですもんね🌷

    • 5月24日
  • ゆうらん

    ゆうらん


    そうです!
    ポジティブに考えていきましょ😍

    • 5月24日
raachan

過去に嫉妬あります!!!!!!笑
旦那は人見知りだからか
女性経験少なめらしいんですが、、、笑
付き合う前か付き合った当初くらいに話されたんですが、
出張先で飲んでたら
一目惚れ?かなんかで
出会ったお姉さんと一瞬付き合って
お家行ったって話聞いて
はーん?って思いましたwww
今も思い出せば、どんなやつなんだよ?年齢は?どんだけつきあったんだよ?って
めっちゃ気になります🤣
聞かないけど笑
私もそれなりに経験してきたから
おあいこかなと思って
落ち着かせてます笑

  • まる

    まる


    不意に気になりますよね😳
    絶対聞かない方がいいですよね!

    • 5月24日
deleted user

私の旦那はチャラチャラしてた人間なので人数が多すぎて呆れました(笑)
暫くは嫉妬してたんですけど、旦那は付き合っても一週間とかで別れてた人なので2年くらい付き合ったら過去がどうでも良くなりました(笑)

  • まる

    まる


    それはわかります!
    自分が一番長かったりちゃんと
    付き合ってもらえていると自信が
    付くというかそう思う時もあるん
    ですけど、なにか引っかかると
    いうか😂😂

    • 5月24日
そらまま

過去に嫉妬してばかりです😭
旦那はバツ1で元嫁の所に子供が2人います。
養育費の支払いは終わってるし、面会交流も一切ないし連絡すら取ってないのに、なぜかモヤモヤしてしまって😥

時間が解決してくれる!!
と思って頑張ってます😅😅

  • まる

    まる


    知っていて結婚しても
    嫉妬しちゃいますよね😂

    確かにそれはそうですよね。
    だんだん忘れるし、50歳とか
    なっても考えてる訳ないですもんね笑

    • 5月24日
deleted user

過去に嫉妬はしてません!
遊び呆けてたなら本気では
ないということですよね?!

私の旦那は浮気というものは
してませんが高3私と付き合うまで
何十人?の人と付き合ってたと思います。

私自身は一途でした笑笑
でも、お互い1ヶ月持ったか?!
って感じの付き合いだと思います。笑

私と付き合って色んな人に
変わったって言われたみたいで
愛されてるって感じてるから
過去には嫉妬しないんだと思います!

過去じゃなくて今嫉妬
することはあります😂😂😂
お互い嫉妬深く独占欲が強くて、、