※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎ、陽性の検査結果。今5週くらい。いつ病院行くか悩んでいる。2週間後が遅いでしょうか。

生理予定日から1週間過ぎ検査薬をしたところ陽性でした!計算では多分今5週くらいです。
皆さんならいつ病院行きますか?私は2週間後くらいかなと思ってるんですがそれだと遅いでしょうか💦

コメント

ゆじゅ

私は生理予定日から2週間後に行きました🎶

• みかん

みかん

ありがとうございます!その時で何週でしたか?もう心拍も確認できましたか?

• 5月24日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

5w6dで行きました🎵

その時、先生から心拍が確認できるとかできないとか見えないとか何も言われなくて、少し不安でしたがその2週間後病院へ行ったら心拍もしっかり確認できると言われました(*´-`)

• 5月24日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね😊できれば心拍まで確認できると嬉しいのですがー😄タイミング見て行ってみます!

• 5月24日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

いえいえ❤️
    心拍まで確認出来ると、安心しますしね🎵
    お体にお気をつけてお過ごし下さい(*´-`)💕
    妊娠おめでとうございます❤️

• 5月24日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊2人育児不安もありますが嬉しいです😊ゆじゅさんもお身体大事にしてください✨

• 5月24日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

そうですよね( ´∀`)💕
    お互い育児も妊婦生活も頑張りましょうね🎶

はーい🙌✨
    ありがとうございます❤️

• 5月24日
にぼし

9wで心拍確認できた者です🙂
ママリを見てるともう少し早くても確認できている感じです🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます!私も一人目の時早く行きすぎて、先生にまだ早いなぁ😅と言われてしまって💦同じく9wで心拍確認でした!
    今回は7wちょっとくらいで行こうかなと思ってるんですが…

• 5月24日
ゆき

病院に、あまり早くても心拍確認できないので、このくらいに来たらどうですか?みたいなことを言われ、そのようにしました(^o^)
ひよこさんの仰るくらいで遅くないと思います( ^ω^ )電話で予約だけとって…
それまでに腹痛とか出血があるなら早い方がいいですが、そうでなければ急がなくてもいいと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!計算だと7wくらいになると思うのですが大丈夫ですかね?特に腹痛とかは今のところはなくつわりもじわじわきてる感じです😅

• 5月24日
  • ゆき

ゆき

心拍確認までしたいと思うのであれば、むしろちょうどいいと思います(^o^)胎嚢だけでも早く確認したいのであれば、もう少し早くてもいいと思うのですが…
    私は、6週くらいだったと思うのですが、波形には出るけどまだ音が拾えないから、心拍確認はまた今度ってなった気がします…

• 5月24日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!できれば心拍まで確認できたらと思ってます!では7wくらいを目指していこうと思います😊💕

• 5月24日