※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の服装写真を見せてください。着せる服に迷っています。参考にしたいです。

生後4ヶ月の男の子を育ててる方★今日のお子さんのお洋服写真、よろしければ見せてください♡どんなの着せるか迷ってるので、買い足しの参考にしたいです^^

コメント

滉ちゃんママ🐌

今日ではないですが、4ヶ月になった日です🎵

• ママリ

ママリ

すごい可愛いですね☺︎✡*゜毎月ダッフィーちゃんと撮ってるんですか?✨
    お洋服はもうセパレートですか?

• 3月11日
滉ちゃんママ🐌

これセパレート風のロンパースです🎵
まだセパレートは着せにくかったのでロンパースです!すでにサイズは80ですが(笑)

• ママリ

ママリ

ビックベビーちゃんなんですね!✨
    やはりまだロンパースの方が着せやすいですよねー!
    おしゃれに見えるロンパースいいですね☺︎参考にさせていただきます☆

• 3月11日
ママリ

今日はまだ少し寒いので、フリースのロンパースとベストです。ユニクロです😊
ユニクロのフリースロンパースは安いしあったかいしジップでオムツ替えしやすいし良いとこ尽くしです✨

• ママリ

ママリ

やはりUNIQLOはコスパいいですよねー!かわいいコーディネート✨✨
    お帽子も素敵ですね!

• 3月11日
うなりー

ロンパースですねー。
もう少し腰がしっかりしたらセパレートも着せられるかなーと思ってます。

• ママリ

ママリ

カッコイイですね~!お靴も履いてるんですか??
    そうですね、今はまだロンパースの方が着せやすいですね^^ロンパースはちっちゃいうちメインだから貴重ですが、セパレートの方がレパートリー増えますよね〜!

• 3月12日
  • うなりー

うなりー

西松屋ですけどね笑
    うち、靴下履かないでお靴履いてます!
    家では靴下も履かないし、お出かけする時はお靴!と結びつくかなーと思って。

ロンパースはホントに今だけしか着れないですからねー。
    今のうちって感じですね。
    ちなみに70着てます!

• 3月12日
みゆう

初めまして!今日の服装はこんな感じです♡ 上はロンTで下はモンキーパンツです!
外に行く時は上着着て、靴下履かせます!