※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら*
妊活

生理周期が17日で生理が来る方、病院に行かれた方いますか?現在、生理か排卵出血か分からない状況です。教えてください。

こんにちは。
生理周期17日位で生理きた方いらっしゃいますか?
その時、病院には行かれましたか?

今、そのような状況で…
生理なのか排卵出血なのかも分からないんですが(´・ω・`)
よろしければ教えて下さい。

コメント

さとつん

お答えになるか分かりませんが(>_<)
私も先月15周期で出血しました!排卵出血にしては量が生理並みの出血だったのでびっくりしましたし、今までそんなこと無かったので…そして、出血から4日目に病院に行きました!因みに出血は4日間で終わりました(>_<)
病院で内診したら、なんとも無くて、むしろ排卵形跡もないと言われました(>_<)
自分は、その前に(12月)に化学流産してたので、その名残でホルモンバランスくずれたのかな?と言われました‼︎

すごく不安になりますよね!その気持ち分かります(>_<)
受診した方が気持ち的にはスッキリするかと思います(^^)

• いくら*

いくら*

回答ありがとうございます(´ω`)
    15周期!それは短い…
    私も今回が初めてで最初は排卵出血だとばかり思っていたんですが、量も多いし流石にこんなに出ないよなーと思って不安になってしまって…
    受診して原因が分かれば安心しますもんね!
    私も何かしらストレスとかがあったのかもしれないです^^;
    少し、安心出来ました!
    来週あたり病院に行ってこようと思います(^^)
    ありがとうございました。

• 3月11日