※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんたん
ココロ・悩み

旦那が若いキャバ嬢とLineしていて、不安で悩んでいます。関係修復したけど、旦那の行動に疑問。感情的になり、涙が止まらない状況です。

旦那がキャバ嬢とLineしています。相手は20かそこらの子です。発覚したのはLineが来てロック画面のポップアップに表示されたときちょうど私がみてしまったから。責めました。連絡取り合うなんてどういうこと?って。下心はないとはぐらかされて終いには逆ギレ。
最近仲良しも私から、触れ合うことを拒否されている気がして不安でたまりません。
でもまだ携帯をロックするような人じゃなかったから、それだけで安定を保ってました。
うちでは付き合ってるときから私が充電の確認をします。連絡が取れないと困ることがあるので旦那は了承済みです。で、開こうとした携帯にロックが…。
数日前不安な気持ちを手紙に書き渡しました。そのことについて話し合いました。関係が修復された気がしました。旦那の私を見る目が優しくなった気がしました。
何故ロックをかけているのか聞こうと思いましたが、最近私が携帯を触るのを嫌がります。その割りにその辺に置いてあって持ち運ぶほど執着はしていない。怖くて聞けませんでした。
なんか自分が欠陥品だと言われているみたいで、当て付けされているみたいで、惨めだし不安だし涙が止まらない。
旦那に限らず人前で泣くことにかなりの抵抗があるので、平静を装っています。少し緩むと泣きそうになるし、トイレにこもりっぱなし…
優しい旦那ですが何を考えているかわかりません。私は必要ないんでしょうか?一層の事言ってくれたら楽なのに…とさえ思ってしまいます。
支離滅裂な文章でごめんなさい。

コメント

KTRM

不安になりますよね…旦那さんの言葉を信じたいけど、ロックされてたら余計不安にもなります(>_<)私もありました…同じ職場の人とのLINEが。その子と同期でかなり仲がいいんです。私も仲良くさせてもらってました!でも私が地元に帰ってるときその子の家に泊まりいったり…遊びにいったり……LINEをこっそり見て発覚しました!!お互いそんな気持ちはないし不安にならないように隠してたって言われました。でもなにを信用していいかわかりませんよね(>_<)でも私は旦那を信じようと思いました!!自分が選んだ人ですもん♡一回気になったら携帯みたくなりますよね…でも携帯みていいことなんてないと思うのでもう見ないようにしてます(´・_・`)携帯みてお互い嫌な気持ちなるより、携帯見らずになにも知らなくて楽しく過ごしたほうがいいって思ったからです♡疑いだしたらキリがないような気がします…私も発覚したときは本当何日も泣きました。でも冷静にしっかり考えてこの答えにいたりました!!!うんたんさんも自分を失わずしっかり自分を持ってくださいね(>_<)♡

ペネロペたそ

必要ないということはないと思いますよ!関係が修復された感じがしたならそれが事実だと思いますから、主さんを思う気持ちがあるということだと思います。

ロックについては個人的な見解としてなんかやましいことがあるんだとはおもいます。
真実ではなくても、見られたら誤解される内容とかです。
でもだからと言っていちいち説明するのも面倒だし、旦那さんにはなんかのメリットがあるのかなと思います。(息抜きとか、単純に楽しいとかそういうの)

浮気されるのは嫌だし、それが発覚したら悲しいので、責め立ててなんか高いもの買わせたる!wと、私なら思ってしまいますが、貢ぎまくったりしてないとか、帰ってこないとか、その場での疑似恋愛楽しんでるだけ的な感じなら放って置いちゃいます。
これからの長い人生、縛り付けってどっかで爆発するかなーとおもうので。

こればかりは二人の関係や、当事者の考え方にもよるとは思うので、参考にならないかもしれませんが。。。(°ε°`)

私は旦那さんには、浮気することがあったら、浮気相手と私や子供に責任取れるだけの財力つけてからにしてね(o’∀’o)♡と釘をさしてます。

絵美ちんの舎弟ママ

私の場合ですが、相手がキャバ嬢で連絡取ってるくらいなら良い気はしませんが別に良いかな〜と思います。
頻繁に会ってお金を出してあげてるとかであれば話は別ですが…!
それに、キャバ嬢さんも一応仕事と言えば仕事ですし旦那様以外にもたくさんの方と連絡取り合ってるハズです。

下心は無いとおっしゃってるのであれば大丈夫ですよ!

読んでいて、少し考え過ぎなのでは?と思ってしまいました…σ(^_^;)

どうしても不安であれば、再度また手紙に書いて渡せばうんたんさんも気持ちがスッキリ晴れると思います!

とんぼ

大変な思いをされましたね。
大丈夫ですか?

話し合いを持たれたということですが、今はどんな感じですか?

中途半端に泣き寝入りすると、繰り返されます…。お義母さまに相談したり、うんたん様が毅然とした態度で実家に帰ってみたらどうでしょう?

そこでの旦那様の態度で色々考えると良いのかなと。

これからお子さんを授かって、ママになったときには強くならなくてはいけないですし…将来のために毅然とした態度がポイントかなと思います。

とはいえ、私もそのような事態に直面したら悲しくてたまらなくなります…私ならお義母さんに相談するかなと思います(。-_-。)

チビママ

私の旦那もキャバ嬢とラインしてるし、一回浮気もしてました!

キャバ嬢によってはほんきになる人もいるしはっきりさせたくなりますよね、
最近では毎回ラインがくるときに女の子からじゃない?っとかもう嫌味いってますよ、私。
ラインの中身さえわかれば証拠としてもっといたほうがいいですよ。

わたしはそうしてます。
もし離婚するときに払うもんはらってもらうためにです。

うんたん

反応ありがとうございます。

携帯は基本見ようとも思わないです。私も見られたら嫌なので。
正直今までオープンだったので、いつでも見れるというか…なんか余裕がありました。
旦那にぶつけず居ると、気が狂いそうです。でも、前に見せてくれたときは本当に客としての接し方でした。それからは見てませんし見せてくれたことで興味が薄れ、時々聞いて見たりはするものの特に気にはしていませんでした。
妻としての自信があったので。
今回またリセットして不安が倍増になったんだと思います。

私も信じて、冷静に考えるよう心がけてみます(^^)

うんたん

私も普段は気にならないです。ロックが掛けられた時点で隠されてるような気がして…気になってしまいました。気になったら歯止めが効かず、不安に押しつぶされてしまいました。
自分の友達にキャバ嬢がいて、相談したこともあるしその友達にその子のSNSを見せてもらったら彼氏がいるようで、仕事と割り切っているのでは?と思います。
こんなに不安になること自体初めてで考えすぎてしまったんですかね。
少し冷静になります…。

うんたん

皆さんのコメントを読んで、落ち着いてきたところです。

話し合い直後はいつもより優しくしてくれたりしてました。仕事が長時間で大変なので余裕がないことも承知ですが、今は少し冷めているような感じです。
甘えられても、疑いの目でしか見れず、私に甘えてても他の女に癒しを求めてるくせに何様?とか怒れたり、感情が忙しいです。

うちは婿養子で、私が実家に帰ったら旦那の立場がなくなるんではないかと心配で帰れません。義母は完全に旦那の味方です。私にとられたという感覚が強く、義妹に突っ込まれなければわからない程、無意識で嫌味を言ってしまうような人です。もし言ったとしても希望は薄いです。

正直授かることが出来れば私自身捨てられる心配がなく、もし捨てられても旦那以外に大切な子がいるので、毅然としてられるような気がします。

できれば夫婦間で解決したいと思っていましたが、義妹に相談してみようかなと思います。旦那シスコンなので1番効果があるような気がします。笑

うんたん

大丈夫ですか?辛い経験のお話してくださって感謝です。

キャバ嬢がどんな子かわかれば、なんの問題もないのですが…知らないことはやはり不安です。

嫌味言いたい気持ちわかります。私もチクチク言ってやりたいです。

前回のLineではキャバ嬢と客の会話だったので、証拠にはならないかと。
不安を解消する予防策として、私は家事を完璧にこなし文句を言えない状況を作って、旦那の話を聞いたり夫婦の時間をなるべく大切にしています。私が不利にならないためと、旦那を気持ちよく支えたいって気持ちがあるからです。
不純な理由もありますがどうにかして安定を保ちたいんですよね。
爆発しそうになったら無言でシンクの掃除をしてます。
今の私には大切な人として旦那しか居ないので、全て旦那優先です。
考え方を変えて、私自身楽しく過ごせるようにしたいと思います。

うんたん

真実ではなくても見られたら誤解される内容。…納得です。

最近自分でも何をしたいのか言いたいのかわからないくらい、気が狂ってたように思います。
今のところ何処かに行くときも、どこ(大体の場所)に誰(私も知っている友達、知らなくても名前)と行き何時ごろ帰ってくるのか…多少はぐらかしたり(たぶんキャバクラやガールズバーに行くからw)はするものの言ってくれています。
それだけでもいいのかなあ…と。

自分の不安だけを拭うために縛り付けても何の意味もないですよね。
普段の私ならスルー出来ることもなんだか不安になりすぎて墓穴掘ってたのかな、と思えてきました。スルー出来るはずのことが何か小さな積み重ねで出来なくなっていたのかもしれません。

私も余裕を持って釘させるくらいになろうと思います(^^)まずは、旦那を責める前に自分を見つめ直して反省しようかな、と。

うんたん

皆さんに聞いていただいて、反応頂き、何故だか心が晴れた気がします。
いろいろなお話聞けて良かったです。

本当は皆さんにグッドアンサー付けたいところですが…それは出来ないようなので(;_;)
納得の一言がありました、ペネロペたそさんに付けさせて頂きましたm(._.)m

本当にありがとうございました。
旦那としっかり向き合い、これからも信じて支えていきたいと思います!(^^)

1人じゃ落ち込む一方だったので、本当に本当に感謝です!!

また落ち込んだときはよろしくお願いします。笑

ペネロペたそ

ベストアンサーありがとうございます(*・ω・*)♡☆*:.。.

誤魔化すのも旦那さんの優しさなのかなとも思いますがね(o’∀’o)

やるならうまくやってよね!気づかれないように配慮してよね!とも思ってしまいます。

一度疑うと底なし沼ですよね。
気分晴れないしただ無駄に疲れてしまって振り回されてる気分になります。

キャバクラ行くの駄目とかじゃなければ、、、キャバクラ行くならそう言っていいのに!隠される方が不安だよーって率直に伝えるのもアリかもしれません。

でもどちらにせよ、主さんが悪いってことはないと思うので、旦那さんとのコミュニケーションをたくさんとるとうたがいもはれるかもしれません!

とにかく、心穏やかになかよくすごせることを願ってます(*・ω・*)♡☆*:.。.

1♡

不安ですね(;_;)
わたしもキャバで
働いてましたが
営業LINEしか
してませんでした。
男よりも金ーーー!って
感じだったので…笑
それでも客に手出しする
女は山ほどおります。
うんたんさんが
心配なるのは当然です!
基本既婚男性には
営業はかけません。
お金持ちじゃなきゃ
金も落とさないし
家庭があるから
営業しても独身より
来れる確率は低いので。
それでも既婚とはしらず
連絡とっていたお客さまで
奥様からやめてください。
というふうに連絡がきて
謝ってすぐやめました。

急にロックは気になります。
わたしもそんなことされたら
不安で不安で仕方ないです💦
もやもやがずっとあると
つらいとおもうので
おもいきって
聞いてみてほしいです。

うんたんさんが
甘えるのが苦手であれば
お手紙でもいいとおもいます!

うちの旦那もそうですが
きちんときかないと
なかなか上手に
言葉にしてくれません。

うんたんさんが
ストレスなく
過ごせる日が
1日でもはやく
きてくれますように。

ё

私もキャバクラではないですが、スナックラウンジで働いてたことがあります。

私の場合は大体営業メールは独身の方にしかしないし既婚者でも向こうから誘われても流す程度でした。

でも旦那様のラインの相手がまだ20そこそこだったら既婚者の奥様がどう思ってるかなどわからないかもしれないですね。

旦那様に1度お手紙とかで
伝えてみるのもひとつの方法かもですね!
私も旦那さんに不満ができたときはお手紙で伝えてます(^_^)

早く解決できるといいですねっ!

うんたん

いちこさんのように、ポリシーを持ったキャバ嬢ばかりではないのを、痛感しています。
私の感覚では彼がいるのに他の男と連絡を取り合う理由が見つからず、仕事だとしても堂々と言えないことはしないので…そのキャバ嬢の彼がまともであることを祈るばかりです。
田舎なので、若い子が時間など考えても気軽にたくさん稼げる仕事ではあると思います。キャバ嬢という職業を全面否定したいわけではなく、せめてその子がどういう子か知りたいというのが正直な気持ちです。知ってどうこうするつもりはないですし、やばそうだったら釘そうかな〜くらいで。
でも、向こうからしたらあくまで仕事。そんな状況が間違いなければ、私が出ていって恥をかくのは旦那かな、と中々調べる気にもなりません。
もっと正直言うと、締めたい気持ちでいっぱいですし実際それが出来る状況にすることも可能です。でも旦那に見せてない部分を見せて、幻滅されるのは理解していて…複雑です。出来れば避けたい選択肢ですので…また手紙を書いたりしようかなと思います。
以前手紙を書いたとき「そもそも私が大切でなければ仕事頑張れない。」など言ってくれたのに、それさえ信じられなくなって、自己嫌悪が半端ないです。
私と旦那はタメで、若い子とLine出来るのが単純に嬉しいのかな〜とも思ったり、でもそれを許したら増長するような気もして…無限ループですね。
キャバ嬢云々より、私への興味を深めてもらえるよう私も努力しようと思います(^^)!

うんたん

ёさんも奥様の気持ちを考えられる方なのですね。
そうなんです。実際私が20そこそこの時のことを考えると、何も考えてなかったな〜と不安で。(苦笑)

手紙、書いたばかりで"また?"とうんざりされないか不安でもあります。どうにかきっかけを作ってタイミングを狙って、何故ロックを掛けたのか問いたいと思っています。
付き合い自体も長く、両家の後押しで入籍した経緯があるので、結婚自体幸せですが不安でもあります。
とにかく脱却したいと思いますので、こちらからの努力は怠らないようにしようと思います(^^)

このまま増長するようであれば、締め上げる覚悟です。さすがにお店以外で会われたら許せないので。今のところそれはないようなので、私が出来ることをしようと思います!

みこまま

私の旦那も付き合ってる時にキャバ行くし肩組んだ写真見せてくるしLINEもしてました😕
さすがに肩組んだ写真見せられた時はぶっ飛ばしましたね(笑)
1回でもキャバ行ったらお前の事捨ててやるって行ったら行かなくなりましたw
LINEはキャバ嬢とのLINEなんて基本営業でしかないって思ってたんで気にしてはいなかったんですがそれをきっかけにLINE全部消してやりました(笑)
それからキャバ嬢から来るLINEには私がブスって送って全部勝手に消してましたw
今思えばかなり性格悪かったな、、、と😅
それとは別に昔のセフレみたいな女とLINEでいちゃいちゃしてて私と付き合ってる事もはっきり言っていなかったのでその時はブチ切れどころじゃなかったですね。笑
1回でもそうゆう事があると不安になりますよね、、、
不安な気持ちは言えない事もありますがしっかり旦那さんに伝えた方がいいと思います😌
長くなってしまってすみません😣

うんたん

またまたありがとうございます。

同感です。
誤魔化すのは優しさ、たぶん私が気にしていることを知ってるから。
気付かれないように配慮、これは嘘がすぐバレる旦那に常に言ってますw
一度疑うと底なし沼…もうこれは今回痛感しました。

キャバやガールズバーは、狭い地域ですのでほとんどのお店に知り合いがいたりします。なので会社の付き合い以外では浮気の心配も含めて行かないと合意を得てますし、守ってくれて居ると思います。実際行くのも会社の先輩とです。その先輩が好きみたいで…。そもそも連絡先交換しないという条件でしたので、それを守らなかったらこうなるっていうのを今不安を訴えることで実行中です。

昨日我慢ならず「まだLineしてるのか」「今週は飲みいかないで」など話したところ、「先週Lineが来て返したよ(プラス内容)」と話してくれ、「どうしてそんなに不安なの?」と問われたので…「連絡先交換しないという約束を破った時点でその点について信用できると思う?」と返しました。そしたら一瞬ハッとした顔はした顔をして納得したみたいです。
「ごめんなさい」との一言がもらえました。
もっと追求してやりたかったですが…謝罪の言葉が出た時点で辞めました。

本当に皆様のお陰で前向きに考えることが出来、感情的にならず冷静に話が出来たのが効いたようです。
まだ完璧に不安が拭えてはいませんが、あと10%くらいは自分で消化したいと思います!
ありがとうございますm(._.)m♡

うんたん

反応ありがとうございます。お返事遅れてすみませんm(._.)m

付き合ってた時だったら、私もぶっ飛ばしてたと思います。笑
結婚して"終わり"がすごく怖く感じてしまうようになり、感情的になった後の旦那の反応にビクビクしていました。

旦那としては「俺が何しても妻の地位は変わらない。大切だし俺が望んで結婚した(=仕事を頑張るのも上機嫌で居れるのも私のお陰)。何故自信が持てないのか謎」と毎回煽るたびに言われていていつもは安心出来るのに、連絡先交換しないとの約束を破られた時点で信用できなくなっていたんですよね。
その点については私も悪かったな〜と思います。

セフレみたいな女とのイチャイチャはブチギレだけじゃ済まないですね!!

性格悪くないと思いますよ!当然の反応だと思います。
私だったらブスだけじゃ済まさないですw言ってやりたいこといっぱいあるし、自分の使える全ての力を注いで地獄に落としたくなる勢いです。

旦那とは約4年半の交際を経ての結婚でした。交際1年未満で一瞬別れて居たときからまた交際スタートさせたときに少しかぶって居た子がいたんです。まあ別れていたし…と気になったけど確信がなかったので気にするのを辞めました。そしたら後日女から電話がありましてw結果的に女には彼氏がいて知らされるの焦ったんでしょうね、もう旦那と連絡とらなければ終わったことだし気にしないとこちらとしてはかなりの妥協をしてあげたのに、たまたま旦那といるときに旦那に連絡してきたので、報いを受けてもらいました。旦那にももちろん嘘をついた(sexはしていないと言われていた←私は半信半疑でしたが)代償として多少の報いも受けてもらいました。
そういう経緯もあり今の今までキャバやガールズバーなどに興味がなく、休日にやることは男友達としかできない遊びか私と出掛けること、会社の先輩と連むようになってから通い始めた?ので頭に血が上り連絡先交換が発覚したことで、浮気まがいのことをされたのを思い出し不信感が溢れ出したのだと思います。

というより私が嫌なのを知っているのに実行する神経がわからないんですよね。それに怒れて不安になったのかなと冷静になれた今なら解ります。
旦那と向き合うことを何で怖がっていたのか自分でもふさぎ込んでいたのを痛感しました。

私も長くなりすみませんm(._.)m