
コメント

春風
わかります!
イライラしちゃいますよね…
昨日の夜もかなり夜泣きがひどく6時くらいまでずっと泣いてましたが…
30分ほどしてまた今も泣いてます

油淋鶏の極み
隣に居ても伝わってくるってわかってんなら、堂々と寝てないで手伝えよ。と言いたいです。
うちの子は三ヶ月から今も夜泣きあります😅
1歳には治まるかなぁ

まーみー
保育士さんが夜泣きは無視して良いよ、と言ってましたよ🙌
あと、寝入った時と睡眠が浅くなったタイミングで状況が変わってると赤ちゃんはびっくりしておきます。
寝かしつけは抱っこではなく最初からベッドで寝てくれるように変えていった方がいいですね。
また、お昼寝不足だと日中の疲れが取れないままで夜泣きにつながりやすいです。
8ヶ月後半であれば朝、昼の2回。
8ヶ月前半であれば、3回は取っておいて欲しいです。
就寝は最後のお昼寝が終わってから3.5時間以内に寝かしつけするのが理想です🙌
みきこ
毎日お疲れさまです😣
うちも6時まで泣いてました。。
今は寝てますが こんな時間まで寝てたらきっと今日も夜泣きです💦💦
ほんと 大変ですよね💦💦
春風
隣で寝てる旦那にだんだん殺意が湧いてきます
いつもは朝にはご機嫌なんですが今日は朝になってもご機嫌ななめです