※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

1日に3.4回の乾いた咳が続いています。他の症状はなく、機嫌もよく飲食も問題ない。猫がいる家で掃除はしているが、ホコリやハウスダストが原因か不安。予防接種前に病院へ行くべきでしょうか。

1日に3.4回の咳が結構続いてます。咳だけでその他の症状はなく機嫌もよくミルクもよく飲みます。
1日に出ない日もあります。
お家に猫がいて毎日掃除はしているつもりなんですがホコリとかハウスダストなどが原因なんでしょうか?😣
コホコホと乾いた咳です。
似たような症状で結局原因はこれだったって方いたら教えてほしいです。
一応来週の月曜日に予防接種があるんですがそれより前に病院に連れていったほうがいいでしょうか?

コメント

マーマ

3ヶ月で風邪じゃなさそうな咳なら病院いった方がいいとおもいますよ?

姉の娘はずっと咳しててハウスダストと、換気扇のしたで吸ってるタバコのせいといわれたそうです。

• 葉月ゆい

葉月ゆい

そうですよね、行きます!😭
    ありがとうございます

• 5月24日