※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
子育て・グッズ

おはようございます☀9ヶ月の子供についてです。先週の日曜日から水疱瘡…

おはようございます☀9ヶ月の子供についてです。
先週の日曜日から水疱瘡にかかり、今日までずっと熱が続いてます。日曜日~水曜日まで38℃以上がつづき、昨日、今日は37.5℃ぐらいです。
一昨日から咳鼻水もずっとでていてとてもくるしそうです。咳をするたびに、コンコンおぇっとなってます💦
昨日は夜にご飯を嘔吐。夜中に授乳して嘔吐。
そして、今は起きていて機嫌もよさそうですが、ずっと咳をしています。
幸いにも水疱瘡にかかり、ぐったりしてたり食欲がないことはありませんでした。
しかし咳をずっとしているし、熱もこんなに続くと、
小さいので肺炎などになりそうで心配になってきました。
水疱瘡なので赤いプツプツもありますが、かさぶたになってきました。
みなさんだったら水疱瘡にかかってるが、咳など、熱も続くので病院にいきますか❓🥺😭
一応、紹介状もあり、病院に行く前に電話もしていこうかなと思ってます😰水疱瘡なのでいっていいのか悪いのか。。。

コメント