※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹の母
家族・旦那

長くなります( ;∀;)そして吐き出します( ;∀;)ウチは子供二人いる…

長くなります( ;∀;)
そして吐き出します( ;∀;)

ウチは子供二人いるんですが…
今年入ってから、久々に旦那と二人で初詣デートをして忘れかけてた気持ちを取り戻して嬉しかったのに…
たまりにたまったものが爆発してしばらく冷戦状態でした。そんな矢先に突然コソコソし出して、いきなり携帯を裏返しに置いて持ち歩くようになりました。
もうこれは典型的な浮気だ!と思ったけど、しばらく放っておいてました。
ある日飲み会と言い、なんとなく勘が働いてダメだと思いながら見ると、案の定女と行く感じでした。しかもハートだらけのやり取りで、付き合いたてのカップルみたいなやりとりをしておいて、俺は浮気なんてしない!とか言って話しにならないから、子どもたち連れて1週間くらい家出をしました。
結局、旦那は出掛けずにその日は終わったけど、ただ友達と連絡とってるだけと言ってまだ毎日やり取りしてます…
チラッと見た感じだと、やり取りは全て消されてます。終いには、私がいないときは電話もしてるみたいです。
ちなみに相手の女も家族ありの子供二人います。
やりとりが消されてるからどこまで話しいってるかわからないですが…タイミング合えば、会う予定作ろうとしたりしてるし本当に呆れます。
冷静に考えて、こんな男にすがりつくことはないとわかってますが、今後のことを考えると今は離婚は考えてません。一番最初は、冷静になれず離婚してやる!と言ってしまったのを後悔してるのですが…旦那は、話し合いばっかり疲れるしもうお前に気持ちはないから離婚すると言ってます。
旦那は、普段から何思ってるかわからないタイプで、話し合いも唯一反論してきたのがこの浮気未遂に対してだけです。
毎日、旦那と女にどう制裁しようかばっかり考えてます(*_*)
と同時に、子供の楽しそうな写メを送ったりちょっと嫌味を込めて色々して反応を楽しんでます(笑)
皆さんの経験談やアドバイスを教えて下さい(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

離婚しないのなら…ですが、私なら最高峰にいい女演じます

こんないい女を俺は裏切ったのか、悲しませたのか…と自ら反省させ、責任の重さで潰れさせます

いい女は、ただの都合のいい女とは違います
そこだけは間違えないようにしてください✨

• 兄妹の母

兄妹の母

女磨きとか、いい女演じようと思って少しずつ行動してますが…

そもそも自ら反省するようなタイプでもなければ、態度もヒドイです( ;∀;)
    いつか見返せる日が来るといいのですが…

• 3月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

態度がひどいのは、主様をなめてるからだとおもいます😢
    本当に心から、いい女を逃した!と思えば、態度はあらたまると思いますよ
    そして、こいつは何しても離婚はしない。俺のこと好き。と思ってもいるかもですね。

私は、すがるタイプではないため、さっさと離婚を決めて、2人に慰謝料請求、そして会社や家族にばらして社会的制裁をさらっとしちゃいます
    これ以上の制裁はない気がします…。

• 3月12日