※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあ
産婦人科・小児科

鶴岡市でおすすめの皮膚科を教えてください。息子が奥山皮膚科で治療中ですが、効果がなくて心配です。荘内病院の小児科か皮膚科に行こうと思っています。他におすすめの医院があれば教えてください。

鶴岡市でおすすめの皮膚科を教えてください!
現在、来月1歳になる息子が
奥山皮膚科で塗り薬を4つ処方されているのですが、
治る気配なしで夜中も掻きむしり、肌がボロボロでとても可愛そうです。
今度、荘内病院の小児科か皮膚科に行こうと思っているのですが
その他、ここの皮膚科or小児科良かったよ!などありましたら
ぜひ教えて頂きたいです!
ちなみにかかりつけは原田こども医院です。

コメント

あちゃ【18】

皮膚科はわからないのですが…
小児科はおのこども診療所いいって聞いて、実際に娘が通ってます!
薬は必要最低限の方針らしいです💦
先生も優しくて親切です!

るー

私の娘たちも肌が弱くて奥山に通っていましたが、風邪をひいて三井病院を受診したときに娘たちの皮膚に気付いてくれそのまま診察&薬を出してくれました。奥山とは全く薬の塗り方や種類が違うかったのですが、かなりよくなりましたよ。なので、今では風邪も皮膚も三井病院を受診しています。知り合いのお母さんから三井病院の小児科の先生は皮膚科に強いと聞きました。

harumama

皮膚科であればうちの子も私も鶴岡市本町にある木根渕医院に行ってます😊駐車場がちょっと狭いので早めいかないと大変ですが💦それにかなり混みます😅でも、丁寧にみてくれるのでおすすめです☺️🎵小児科であれば、うちは状況に合わせてですが😅荘内病院、三井病院、おのこどもクリニックです😌🎵