※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
家族・旦那

旦那が居る前で、友達や親と電話はできますか?私はすぐ終わる内容ならば…

旦那が居る前で、友達や親と電話はできますか?
私はすぐ終わる内容ならばできるんですが、、、
旦那は絶対に電話しないんです。
(1分くらいでも)
別にいいんですが、
お母さんと電話してくると言い
寝室でコソコソ話してます。
まぁ、色々と勝手に妄想して楽しんでますがw
(きっとコイツはマザコンか?とか(笑)
(私の前では見せない感じで話してんのか?w)など(笑)

さっき、旦那の発言にビックリしました。。。
お前が風呂入ってる時にテレビ電話したんだよ〜、
可愛いねーパパに似てるねーって話したー!て言われw

テレビ電話も自由だし何でもいいけど
コソコソだけはされたくないのに
事後報告ばかりの旦那。

確かに、娘はパパに激似です(笑)
私達の子供なのに、俺の!感出されるし
お前には似てないから!!って遠回しに言われるし
義母にも言われたし←
義実家行けば、私は空気のような扱い(笑)

とにかく、旦那も義母も頭おかしすぎて👊
義母ネタはやばいくらい増えてくので
今後またここで吐き出させてもらいたいと思います(´・ω・`。

はぁ。ほんっっと嫌い。
話がそれましたが、、、
皆さん旦那さんどうされてるかなーと
思ったので(´・ω・`)

コメント

Saa

私はできます🙂
旦那はたまーに話してますが
ほとんどが別室で話してます。
友達に、人前で電話出来ない。って人結構いました🤔

ki

めちゃくちゃ私の前で話します😂🙏

りお

旦那は私の前でも女友達や男友達、家族関係なく電話で話しています💦
私なら軽いノリで一度聞いてみます…!

ままちゃん

私は義母と旦那が話をする時は
別に聞きたくもないので
私の居ない所でして貰ってますが
私の横でする時もありますよ〜!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はしますよ😊
親や友達でも!
夫に伝えるのが省けるし笑

うちもパパ似と言われて義母にも息子によく似てるかわいい♡って言われますが帰ったら夫に私が産みました😜
この!かわいい息子は「わたしが!」産みました😍
って偉そうに言います笑笑

  • ほぷ

    ほぷ

    私も今度それ言ってみようと思います😂
    わたしが!産んだ!!!って(笑)
    どう反応するか楽しみですw

    • 5月24日
にこにこぷん

うちの旦那、隣で話すのはいいんですが、いきなりスピーカーで話す時があって、こっちが変に気を遣います^^;

うちも義母ネタすごいです!!笑
義実家で空気扱い!共感!!笑
毎回、私が言ったこんにちは。って挨拶、届いてますかー?あんたは目を合わせて話すって出来ないんですかー?って感じです!笑

  • ほぷ

    ほぷ


    旦那はすぐ誰?なんて?って
    聞くのでわざと親の時はスピーカーにしますw なのに全然話聞いてないってゆう(笑)

    共感される方が居て心強いです😂笑
    挨拶届いてないってまじ腹立ちますよね!
    私は子供の成長動画や写真見せても
    ふぅん。へぇ。でおわるので
    このくそババアっておもってますww

    • 5月24日
めーちゃんママ

私が産んだんですけどねってなりますね笑。

ちなみに義母とはラインでやり取りしてることが多いですね。隠れて電話してるのはきになりますね。何なんでしょう??きいみたらどーでしょ?笑。何で別室行くの?と。

ちゅん

私もすぐ終わるなら旦那の前でしますが、長電話になりそうなら一人の時にします。
旦那は気にせず私の前でも電話してます。特に義母と義妹ですが(←ドン引き)。
この前なんてテレビ電話で子供たちとも話始めるので私は絶対うつらないようにして避けてました。私にも兄がいますが、テレビ電話しませんし頻繁に連絡しません。その違いがあるので余計に無理です。それぞれ家族の形があるので仕方ないとは思っていましたが、義母も義妹も旦那のことを相手しすぎてうっとうしいです。普段の何気ない写真を送っても義母は子供のことより旦那のことをイケメンだとか話始めたり…。この文章を書きながら改めて義母にゾッとしてます😂

  • ほぷ

    ほぷ


    わぁぁあ。。。
    ぞッさせてしまいすみません😅(笑)
    兄妹愛が素晴らしいのですかね?笑
    そりゃ、孫よりも我が子が1番可愛いのかもしれないけど、、、孫の相手したら?って思いますよね(笑)この前、旦那が和室でゴロゴロしてたら○○ちゃん。お布団敷く?って言ってましたwww 孫はフローリングにフェイスタオル敷かれて終わりなのに(笑)
    キモイ会話を聞いてしまって変な汗かきましたwww

    • 5月24日
  • ちゅん

    ちゅん

    ひぇーーー😵💥
    布団ぐらい自分で敷かせろって話ですよね。孫の方が小さいしどう考えても可愛いのに、理解できませんよね…。
    おつかれさまでした🙇笑

    • 5月24日
ちぃ

親の場合は出てますが友達だと出ません(男の場合でも)
割と、嘘で取り繕ってるところがあり関心ないのでどうでも良くなってます笑
義父母は大嫌いなので会ってません!笑

まち

私はできます。
長くなることなら、別の部屋に行くことはありますが、それはむしろ電話の声でうるさがられないためです(笑)
でもそういえば夫はかかってきた電話ならその場でパッと受けることはありますが、自分からかける時は別室に行きますね。
気にしたことがなかったです。

ズーちゃん

私の旦那もコソコソ電話します!
そんな聞かれたくない話でもしてるのか…
なのに私が電話してたらなんやったんって
いやいや、こっちが聞いてもたいしたことじゃなかったとか言うのに聞いてくるのね!?って1人ムカムカ。
義家族は大嫌いだから余計イライラ。
どうせいつ帰ってくる?とか息子に会いたいとかだろうけど。(それでも会わせないけど)
空気扱いだし触って欲しくないしキモい声で話しかけて欲しくないし。