※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクズすぎて、常識なさすぎて、バカすぎて呆れます。タバコ吸わな…

旦那がクズすぎて、常識なさすぎて、バカすぎて呆れます。
タバコ吸わないことを条件に私たちは結婚しました。
が、子供が10ヶ月なる前くらいから、隠れて吸っていたようで、
ついに家の中であるトイレで吸い始め、アパートなのでもちろん私にバレました。
話し合いの末解決はしたものの。
今日タバコのゴミどこに捨ててたんだろうと、疑問に思ったので聞いてみると、
トイレに流していたらしいです。いつか詰まると思わなかったのか?
しかもタバコ大嫌いな私がいる家で、よくも吸えたなと。
バレるに決まってんだろ!!!!!
それから、話し合い末一日一本は許すことにしたので、外に吸いにいくのですが、それについてもゴミどうしてるの?と聞くと、
車のボンネットに置いてると。
は?それポイ捨てと一緒だから、車動いたら絶対落ちるでしょ!!
そういうと、ワイパーに挟んで仕事先で捨てると言い始めました。
ほんとに頭悪すぎて呆れる。
てかそんなバカだったんだって、今更気付く私も情けなくて、、
そんな頭悪い旦那のエピソードが他にも色々あって、最近恥ずかしいでしかないです。

あまりにも呆れて本人に突っ込む気すら起きなかったのでここで発散させて頂きました😓

コメント

灰皿持って外で吸えばいいのに、って思いました😂
タバコは1日1本じゃなかなか我慢できないと思いますよ😓仕事中とか。

職場でタバコ吸えば良いのにって思いますね物足りなければ敷地外に出て吸ってほしいですねどうせ1日1本なんか守りませんから隠れて吸うくらいなんですから後タバコの吸殻は缶の中に水溜めてとりあえず凌いで出勤前にコンビニとかで捨てるくらい考えて欲しいですよねボンネットなんか恐ろしくて普通は捨てれないです😭