※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばうむ
子育て・グッズ

主人の転勤で愛知県から京都に引っ越してきました。知り合いがいないのでママ友になってくれる方を探しています。私は30歳で娘は2歳5ヶ月です。

はじめましてです!

最近主人の転勤で
愛知県から京都に引っ越してきました🙇‍♀️

知り合いが全然いなくて
ここに書いてみました!✨
ママ友になってくれる方いらしたらうれしいです!

私は30歳で娘は2歳5ヶ月です🙇‍♀️✨

コメント

私は京都よりの大阪に住んでいます!学校は京都だったので、よく京都で遊びます◡̈*♪京都住みじゃないのにすみせん😓京都のどこに住んでらっしゃるんですか?🎶

• ばうむ

ばうむ

お返事ありがとうございます!大阪なんですね💕大歓迎です!✨京都の宇治です!!近いんでしょうか?関西の位置関係よく分からずすみません😭

• 5月24日

退会ユーザー

宇治なんですね◡̈*♪宇治は少し遠いです😭

• 5月24日
ミーコ

宇治市在住です🙌🏻
なかよくしてください😊

• ばうむ

ばうむ

返信ありがとうございます💕うれしいです!仲良くしてください😍
    ミーコさんはお子さんいらっしゃいますか?

• 6月6日
  • ミーコ

ミーコ

一歳の男の子と半年の女の子います🙌🏻

• 6月7日
  • ばうむ

ばうむ

すごいですね!!年子兄妹めちゃくちゃ大変そうです😣宇治に住んで1ヶ月くらいになりますが、宇治すごくいいところですね💕私は大久保駅とかそっちの方面に住んでるんですが、さしつかえなければどの辺にお住まいか教えてください🙏ざっくりでも大丈夫です!

• 6月7日
  • ミーコ

ミーコ

妊娠してから年子はめちゃくちゃ大変って聞いてたけど、実際2人いても聞いてたほどしんどくないなーって感じです😂笑
    わたしはJR宇治駅の近くです😊

• 6月8日
  • ばうむ

ばうむ

そうなんですね!!ミーコさん要領いいんじゃないですか✨すごいです🤲

そうなんですね!宇治駅のあたりはけっこう行きます❤️

• 6月8日