※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

西松屋のベビーカー用保冷シートを使っている方いますか?2歳7ヶ月の子供との長時間外出に良いか悩んでいます。保冷力やオススメ度を教えてください。

西松屋のベビーカーにつける保冷シート使ってらっしゃる方いますか??

もう2歳7ヶ月で今更なんですが、長時間の外出時にベビーカーにつける保冷シートを探しています!(外出時ベビーカーに乗るの大好きなもので…未だにベビーカーです笑)
今更なので西松屋のが安くて良いかなーと思ったんですが、保冷力?や保冷のもち等オススメ度を教えて頂きたいです😃

コメント

麻南

ベビーカーではなくチャイルドシートで使ってます。ひんやりシートで保冷剤が入れれるやつです。
車内なので昼間の暑くなる時間だと3~4時間で保冷剤は緩くなります💦でもシートは車内温度で蒸し暑くなってるなか割りとひんやりしてます(運転席のシートと比べて)

• あーさん

あーさん

回答ありがとうございます!

やはり暑さで保冷の持続時間はその位なんですね💦
    シートをつける事によって厚み?で窮屈になったりしてますか??💦

• 5月23日
  • 麻南

麻南

厚みとかは冬場のモコモコな服のときとあまり変わらないくらいでした。
    ベビーカーだとショッピングモール内や室内でも使うので車ほど早く保冷剤が緩くならないとは思いますが、今から暑くなるので心配ですよね

• 5月23日
  • あーさん

あーさん

夏服で薄いからそれなら2歳半でもまだ大丈夫そうですね🤣

遊園地等の屋外で使う予定なので、すぐに温くなりそうです😅
    でも無いよりマシかなと思うので、一度見に行ってみたいと思います!
    度々の質問にありがとうございました😄

• 5月23日