※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

胎児発育不全で1ヶ月入院中。毎日検査や薬服用。帰宅後も安静に。週1回診察。異変があれば再入院。退院or入院の判断は?

胎児発育不全と診断されて約1ヶ月
先生に金銭的なことといつ外来でいけるかをきいたら今の状態ならまだ退院しても大丈夫かなって言われました
入院しててモニター朝と昼と胎動もよるに聞いてくれます
週に2回エコー検査してくれて毎日三回葉酸飲んでます
帰ってからもゆっくり過ごすのとストレス溜めないことだと言われました
週に一回外来にきて診察をしもし異変があればまた入院となるみたいです
帰って胎動とか破水したら病院にきてくださいと言われました
赤ちゃんはまだ小さめと羊水少なめです
皆さんはこの場合退院しますか?
それとも入院してますか?

コメント

ままり

入院します!😭😭😭😭

  • ゆり

    ゆり

    自宅療養できるみたいなのでしてみます

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も発育不全で出産まで入院しておりました。今は何グラムくらいですか?

  • ゆり

    ゆり

    明日で28週です
    今819gです

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院してから体重は増えましたか?
    私は25w500gで入院し、その後も増えが緩やかだったため退院できませんでした💦💦

    • 5月24日
  • ゆり

    ゆり

    約1ヶ月入院してて365gから819gまで成長しました

    • 5月25日