子育て・グッズ 娘がベビーベッドで寝ている時に地震が来た場合、安全かどうかと壊れる可能性について心配ですか? こんばんは!いつもお世話になってます! 最近、南海トラフがくるのでは?とネットで騒がれて居て、とても不安な毎日を過ごしています。 私はもうすぐ5か月になる娘がいます。 ふと疑問に思ったのですが ベビーベッドで娘が寝ている時に地震が来た場合 娘は安全なのでしょうか? 頭を何度もぶつけたり ベビーベッドが壊れたりしますか? 最終更新:2019年5月24日 お気に入り 1 ベビーベッド 海 地震 まめ コメント ぽぽ 地震の大きさにもよりますよね! 縦揺れが横揺れかとか。 出来るだけベビーベッドの上や横に背の高い物おかないとかしか対策はないんじゃないでしょうか? 5月23日 まめ そうですよね( ; ; ) 揺れ方でまた違ってきますよね。 ベビーベッドの近くに 危険な物を置かないようにしてみます! ありがとうございます! 5月23日 ぽぽ 私も南海トラフに怯えてるので気持ちわかります! 避難道具とか用意して出来るだけ対策をとりましょう♪ 5月23日 まめ 怖いですよね😭😭 家は津波も来るので 大荷物抱えて子供連れて歩いて避難できるのか不安です😵 ぽぽさんは 車で避難しますか? 5月23日 ぽぽ 私は愛知県なので、来たら死ぬのかなー?とか思います(笑) 車で避難したいです!なので、家で地震が来たら、どこが近い高台か等は考えてますよ! 子どもちゃんいると、余計心配ですよね! 5月23日 まめ そうなんですね😫 同じく私も愛知県です😳😳 愛知県やばいですやね💦💦 避難所生活も 子供居ると大変そうですもんね。 色々調べて、子供を守ります! ぽぽさんもどうか無事でいて下さい☺️⭐️ ありがとうございます❤️ 5月23日 ぽぽ 他県から嫁に来て、南海トラフを知ってからビビってます😂(笑) まめさんも無事でいて下さいね😊 5月24日 おすすめのママリまとめ ベビーベッド・タイプに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーベッド・マットレスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ レンタル・ベビーベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーベッド・必要に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・海に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まめ
そうですよね( ; ; )
揺れ方でまた違ってきますよね。
ベビーベッドの近くに
危険な物を置かないようにしてみます!
ありがとうございます!
ぽぽ
私も南海トラフに怯えてるので気持ちわかります!
避難道具とか用意して出来るだけ対策をとりましょう♪
まめ
怖いですよね😭😭
家は津波も来るので
大荷物抱えて子供連れて歩いて避難できるのか不安です😵
ぽぽさんは
車で避難しますか?
ぽぽ
私は愛知県なので、来たら死ぬのかなー?とか思います(笑)
車で避難したいです!なので、家で地震が来たら、どこが近い高台か等は考えてますよ!
子どもちゃんいると、余計心配ですよね!
まめ
そうなんですね😫
同じく私も愛知県です😳😳
愛知県やばいですやね💦💦
避難所生活も
子供居ると大変そうですもんね。
色々調べて、子供を守ります!
ぽぽさんもどうか無事でいて下さい☺️⭐️
ありがとうございます❤️
ぽぽ
他県から嫁に来て、南海トラフを知ってからビビってます😂(笑)
まめさんも無事でいて下さいね😊