※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

長女が「今日A君と遊んだ〜💓」「A君好き〜💓」と言うようになって、それ…

長女が「今日A君と遊んだ〜💓」「A君好き〜💓」と言うようになって、それを先週頭に夫に報告!
そして今日、幼稚園の入園式と遠足の写真を購入するのでこの写真可愛い💕と夫にLINEで送ったら
「可愛い💓でも、隣にくっついてる奴がAかなって思った…😑」
と返事が…😂ヤキモチやん😂人の名前とか覚えるの苦手なのによく覚えてたな😂ホント娘大好きやな〜😂😂

コメント

こんばんは(*´ω`*)
パパ大好きだったお姉ちゃんに好きな人ができたんですねΣ(゜Д゜)
一番をとられてさぞかし旦那さんショックだったんですね……(´;ω;`)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんばんは😊
    そうなんですよー!でもその報告の直後、夫に電話した時に「A君好きとやろ?」と長女に聞いたら「えー!A君じゃない!パパが好き!」と言っていて夫喜んでました😂😂
    まだ男の子よりパパが好きだそうです😁それでもヤキモチ妬いてて夫の娘愛にびっくりしました😂

• 5月23日

退会ユーザー

旦那さんもお姉ちゃんもとても可愛い(*´ω`*)
    私が幼稚園の頃の父はどうだったんだろうと一瞬考えてしまいましたヽ(°ω°)ノ(2人姉妹の長女です)

また絡みます!ではU^ェ^U

• 5月23日
かすたーど

えー😍パパ可愛いですね🥰
女の子のパパってそうなるんですかねぇ〜🥰💕

どうなんですかね〜😂でも、男の人は娘を溺愛するってイメージはありますよね😊うちもイメージ通りホント溺愛してます😂笑
    ななみんさんの旦那さんも、娘さんのお友達にヤキモチ妬くようになるかもしれないですね😁笑

• 5月23日
  • かすたーど

かすたーど

本当にそうですね〜🥰💕
    旦那さん可愛くて癒されました!🥰

うちも今は1ヶ月で可愛い可愛いしてますが、パパって喋るようになったらもっと溺愛するんですかね😂?楽しみです😊

• 5月23日

やっぱりパパって言うようになるのは大きいみたいでしたよ😆あと娘が歩くようになってから、毎週末公園デートに2人で行くようになり、パパっ子になってからはもう愛が止まらないみたいです😂笑
    子どもがパパっ子になるかどうかは、どれくらい触れ合いをするかによるみたいと保健師さんが言っていたので旦那さん頑張らないとですね😁✨

• 5月24日
とろろいも

読んでてとってもほっこりさせてもらいました🥺💕
ご主人の娘さんへの愛が溢れちゃってますね〜🌼
それにしても娘さんの発言も可愛すぎます🥰💓💓

もう本当に娘が可愛くて仕方ないようです😂昔は私に甘かった夫も今では完全に私<<<<<<<<<娘ですもんね🙄笑
    長女もパパっ子なので本当家でずっと新婚のようにイチャイチャしてます😂

そしてもう臨月なんですね!もうすぐ赤ちゃんと会えますね💓楽しみですね😍✨

• 5月23日
ぴよまめ

ちょwww
すごいほっこりエピソードなのにドルジと犬に全部もっていかれましたよゞ(≧ε≦*)

ムスメちゃんもパパもかわいい〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
わかります、わかります!
うちのオットも「え、あいつが(ナタお気に入りの男の子の名前)?ちょっとくっつきすぎだよなー」と同意を求めてきます(笑)

苦手な名前覚えも、ムスメちゃんのこととなると、もう勝手にインプットされちゃうんでしょうね♡

おはようございます😄
    このアイコンにもほっこりしません?😂お気に入りです😂

あはは🤣同じですねー🤣うちもくっつき過ぎ!とか、俺の長女の手握ってる!!とか言ってきます😂やっぱりパパは娘が他の男の子と仲良くなると複雑なんですね😂笑

ねー!娘のこととなるとこうも違うのか!と驚きです🙄💦笑

• 5月24日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ドルジ兄貴が犬抱えていたら世界は平和ですよね🐶←

次女ちゃんも幼稚園に通いだしたら、パパ、ジェラシーに耐えられるかしら!!!!!
    あとこれからやってくるバレンタインデー(笑)

うちら「ほほほほほほ本命だとぉぉぉぉ!?おとーさんじゃないのかぁぁぁぁ!!!!!」と泣き怒りそうです←

• 5月24日

ドルジ兄貴🤣🤣ヒール役だったドルジが世界を救うなんて…😭✨笑

本当そうですね😂娘をもつパパはちびっこにヤキモチ妬いて大変ですね😏笑
    バレンタイン本命チョコ作るなんて言った日には拗ねるかもしれないですね🤣

• 5月24日