※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいバッグを選ぶ際、リュックか2個持ちか悩んでいます。夏は荷物が増えるため、リュックが使いやすそうです。シンプルで使いやすいリュックのおすすめを教えてください。

新しいバッグが欲しいのですが、荷物がたくさん入るリュックにするか、小さめのショルダーバッグと大きめのトートバッグ2個持ちにするか悩んでいます(´・_・`)

子供は5歳と2歳です(´・_・`)

夏になると着替えなどで荷物が増えます。
みなさんどうしてますか?

2歳の下の子がまだ抱っこ~となることもあるのでリュックがいいですかね…(´・_・`)

そんなに値段が高くなくてシンプルで使いやすいリュックがあれば教えてください☆

コメント

月齢小さいので参考になるかわかりませんが💦トートバッグもリュックも持っていますが、リュックのほうが断然使いやすいです😅

退会ユーザー

無印のリュック使っていますが、2人分ですと小さいですかね…🤔

• 5月23日
ハルヒママ

4歳と2歳の兄弟です(^ ^)
子供に荷物持たせてます(笑)
長男には2人分の着替えを体に合ったリュックで持たせてリュックにペットボトルとかさしてお茶も持たせるスタイルです(^ ^)
次男も体に合ったリュックにオムツとおしりふきを持たせてます(^ ^)
なので自分は大した荷物を持ちません(笑)ショルダーの普通のサイズのカバンで十分です(o^^o)
荷物持つ練習になるのでそうしてます(o^^o)