※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県で6月9日にある路面電車まつりが気になっているんですが、過去に…

広島県で6月9日にある路面電車まつりが気になっているんですが、過去に行かれた方いますか?感想聞きたいです^_^
あと、ベビーカーだと邪魔になるでしょうか?

コメント

すごく前に行きました!すごい楽しかったです!ベビーカーいますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいんですね!サイトを見ると結構色々やってるみたいで気になってました^_^
    ベビーカーでも大丈夫そうなので、雨が降らなかったら行ってみます。

• 5月24日
ゆゆ

上の子が産まれて毎年行ってます🙆✨
めちゃくちゃ楽しんでます!
元々車庫なので色んな電車ありますが乗れたり、よくイベントである子ども用の小さい長い動く電車?もあったり
普段行けれない運転席も座れたりと
電車大好きな息子は終始ニコニコです😂
もちろん今年も行く予定です💓

ベビーカーもいますよ!
屋内みたいに小さな所でじゃなく外なのでそんなに人が密集して邪魔で動かないとかはないですし、実際一回ベビーカーで行きましたよ✌︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    うちの子も電車が好きなので楽しんでくれそうです!
    狭いところじゃないんですね!
    写真をみた感じ、人が多くてどうかなって思いましたが、ベビーカーでも邪魔にならないようなら持参して行ってみたいと思います^_^

• 5月24日