※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

32週の妊婦がトイレットペーパーに鮮血がつき、心配。2人目でおしるし?市外に行く予定でドキドキ。

おしるしってどういうものですかー?💦

1人目の時はおしるしも何もなかったので·····。

今32週で、今朝からトイレットペーパーに鮮血がつきます。
3日前に検診ありましたがエコーのみで、順調だね〜とのことで終わりました。内診はありません。

明日、娘を連れて市外に行くため、なんかドキドキで😂😂

これっておしるし?🤔でも早いですよね?🙄
2人目なのに全然心の準備ができてないよ〜😂

コメント

まりも

おしるしも鮮血だったり茶オリだったり様々ですが、32週で出血はちょっと心配ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
鮮血みたいですし、続くようなら受診してみた方がいいかもしれないです◎

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり早いですよね·····
    今はもう止まったんです!
    明日様子みて受診したいと思います!

• 5月23日

私の場合、朝起きたらナプキン(尿漏れのためしてた)に鮮血が着いてました

気づいてすぐお腹に違和感があり陣痛となりました

• ぱんだ

ぱんだ

お腹の痛みとかはないので、明日まで様子みようと思います!

• 5月23日
raachan

鮮血は怖いので病院行った方がいいと思います…

• ぱんだ

ぱんだ

今は止まったので、明日様子みて受診したいと思います!

• 5月23日
マツ

32週でおしるしは早すぎるので、念のため今病院に電話してみた方が良いと思います💦

私が行ってる医療センターの産婦人科の先生から「出血があったらすぐに電話してね!時間外だからって朝まで待っちゃダメよ❗」って何度も念押しされてます👩‍⚕️

• ぱんだ

ぱんだ

あら、週数も近いですね!
    今はもうつかなくなったので明日まで様子みて受診したいと思います!

• 5月23日
  • マツ

マツ

週数も近いですし、上の子も同じくらいですねー✨

明日お出かけされる時には、出血もですが胎動数にもお気をつけくださいね👶

• 5月23日
よしえ

3〜4人目は、ドロっとした透明なおりものに鮮血が混じってました。
5人目は、陣痛が始まってましたがその時に鮮血がでました。
週数的に早い気がしますが、前にママリで早くから来た人も居たような…
心配なら病院に聞くのが1番ですよ😊

• ぱんだ

ぱんだ

おしるしきても、2週間だったり1ヶ月たってから陣痛くる人もいるみたいですもんね!
    明日様子みて受診したいと思います!

• 5月23日