※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊活

4回目の採卵準備中です❗プレマリンとプラノバールという薬で生理待ち中…

4回目の採卵準備中です❗プレマリンとプラノバールという薬で生理待ち中なんですが、プレマリンの方が余計に処方されていたのを全然気づかず、3日分余計に飲んでいたことに今気づきました…💦プレマリンもプラノバールも、飲むのが20日までだったのに、プレマリンが27日まで処方されてたんです😢スケジュール表を渡されていたのに、きちんと確認しなかった私のミスですが、(出された分飲めばいいんだろー、位の気持ちでした😢)明日から排卵誘発の注射開始予定なので、何気なくスケジュール表を確認したら、あれっ❗?っとなりました😢確認したくて病院電話したのに臨時休診で繋がらず…。なんだかなぁという感じです。生理も来てないんじゃ、排卵誘発の注射なんか打てませんよね。はぁ。何で確認しなかったんだろう😢

コメント