※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこりらちゃん
妊娠・出産

左足の浮腫みがひどく、痛みや痺れも出てきて不安。明日の検診で入院の可能性はあるか。計画通り出産したい。経験者のアドバイスを求めています。

足の浮腫みが酷くて(左足のみ)、本当に象さんの足みたいになっちゃって足の甲はもうパンパンです。
だんだん痺れてきて、痛みも出てきました。

先週の検診では、足だけの浮腫みなら後期によくあることだからって言われて、顔も浮腫んできたり、血圧が上がってきたら連絡するように言われました。今のところ左足のみです。

明日検診ですが、こんなの初めてなのでこのままで大丈夫なのか不安です。ジンジンしています。。

体重も急激に増えてないし、塩分の摂り過ぎもないかなと思っています。

明日の検診で浮腫みすぎてて入院とかって有り得ますか?
計画出産で月曜日に入院、出産予定なので、出来れば計画通り月曜日まで入院したくないのです。。

経験のある方、教えてください。

コメント

子育て奮闘

私も両足パンパンです🤦‍♀️
靴すらはいりませんし足の甲が1番痛くて
不安ですよね😭😭
私も、病院では血圧も高くないなら
病的ではないから大丈夫だよ。と言われましたよ!

• のこりらちゃん

のこりらちゃん

コメントありがとうございます!

あ、ホントですか?安心しました!!!
    問題は血圧ですよね、血圧は低いぐらいなので大丈夫かな。
    わたしも靴入らないです。。
    明日の検診なに履いて行けばいいのか(・・;)

• 5月23日