※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

夫の会社が子供が2歳になるまでにトータル1ヶ月の育休をとらなければな…

夫の会社が子供が2歳になるまでにトータル1ヶ月の育休をとらなければならなりました。会社の制度なのでもちろん有給です。
そして有給も毎年使い切らねばなりません
年間休日プラス育休プラス有給
会社はわたしを休ませてくれないようです。
迷惑な制度だとおもいませんか?
育児家事を率先してしてくれるならありがたいですが、夫が家にいると子供が増えるだけと思うのはわたしだけ??

コメント

deleted user

夫がいると疲れますよね(;´_ゝ`)
ケツ叩いて家事育児やらせるしかないですかね

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね。
    あー無駄な制度だ。

    • 5月23日