コメント
ゆり
うちもヒネリにヒネリまくり白井くんみたいでしたが(ーー;)
首が据わらないと寝返りは難しいので幸せな勘違いでした( ̄◇ ̄;)
あと数日で生後4カ月ですが
もう少しで寝返りしそうです。
もも♪
うちもそぉでした♥︎
でもそこまでパワーわなさそうですよ♡
現在そのまま四カ月になりましたが
まだできませんw
こんなにそってるのにww
-
にゃんコ
本当に、今にも寝返りうちそうなぐらい反ってますね♡ お互い、気長に待つしかないですね♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
- 3月11日
にゃんコ
回答ありがとうございます◡̈*♡.°⑅
そうですよね(。>艸<) 首が座ってないと寝返りも難しいし、逆に心配になりますよね(。>艸<)
早くから、素振り見せられたら、寝返りうつまで待ち遠しくなりますよね♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾