※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

昨日仲良ししたけど、旦那さんが途中で疲れてイケなかった。少し残念でショック。今月も授からないのかなぁーと諦める。

昨日がgoodタイミングだった気がしたから仲良ししたんだけど、旦那さんが途中で疲れちゃってイケなかった…
しょうがないけど、少し残念でショックです( ´・ω・`)
今月も授からないのかなぁーと今から諦め(。・_・`。)

コメント

ayk

こちら側がチャンス!と思ってても、旦那が乗り気じゃなかったりすると、こちらが期待してるぶん余計落ち込みますよね、、( ´∵`)
わたしも妊活全然できてないので、全くできる気がしないです、、

• りな

りな

旦那さんも欲しいと言って頑張ってくれるんですけど、体力がないのかすぐ疲れちゃうんです(^^;)
    よりによって、チャンスの日に嫌ですね…

• 3月11日
hmer1121

そんな時もありますよね(´・д・`)
うちの旦那さんも途中でダメになっちゃったこと何回かあり、それが続くと本人も落ち込んでたり(^_^;

私もずっと妊活してた身ですが、この日!っていう時に出来なくてちょっと落ち込んだり拗ねたりしてたのですが、あまり気にしないでしてた時に妊娠発覚しました

• りな

りな

あたしの旦那さんも気にして落ち込んじゃいます…
    気にしない!と思っても、やはりちょっと気にしちゃう自分がいます( ´・ω・`)
    早く欲しいと思う分、出来ないと残念ですね💔

• 3月11日
  • hmer1121

hmer1121

そうなんですよね〜。。
    1度、性欲なくなったって言われた時は、妊活で頑張ってるのに!って泣きそうになりました(T-T)

• 3月11日
nocco

昨日がそうだと今日も!!ってなかなかならなくてホント辛いとこですよね…(><)こっちは悲しいし、だからといって相手を責めるわけにもいかないし…(><) 私は自然妊娠が無理なのに医師にタイミングとれって言われてたので、とってもしんどかったです。
でもタイミングが数日ずれても授かる人が周りに最近ポコポコいるので、rinatyiサンも隠れタイミングに当たることを祈ってます\( ¨̮ )/

• りな

りな

本当それです!
    タイミングって、この日って分かってても難しいですよね( ´・ω・`)
    授かることを祈ります!

• 3月11日
  • nocco

nocco

少しずれたけど授かるといいなーてきなくらいがちょうどいいんだと思うんだけど、そういうときに限ってバッチリタイミングとれて惨敗だったりして(笑)
    みなさんあるあるなんですね~!!
    私は排卵も早かったので、医師が言うタイミングより早めにと遅めにとるようにしてました(笑)

• 3月11日
はにょにょ

今日だ!と思って仲良くしてもなかなかできないものですよね(´-д-`)
そのプレッシャーって旦那さんにも伝わってしまうのかもしれません!
まだ若いですし、焦らず妊活を楽しんでみてはどうですか!?

• りな

りな

プレッシャー…
    確かに与えてないつもりが与えてるのかもしれないです(>_<)
    そうですね、あまり気にせず楽しんでみたいと思います!

• 3月11日
❤︎男女ママ♡

私はあえて排卵日は伝えませんでした
行為が義務化するのが嫌ですし、プレッシャーですからね💦

普段から仲良しはよくして、排卵日付近は2日に一度のペースを1週間ちょっと続けたりしてましたよ

先生にも男の人はデリケートだから!と言われました(笑)

• りな

りな

なるほど…
    確かに仲良ししなきゃ!というのは嫌ですね(>_<)
    旦那さんが仕事疲れなどでなかなか仲良しできないんです…
    だからチャンスというときに出来ないと尚更ちょっと💔
    男性もデリケートなんですねw

• 3月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

男のがデリケートで、ロマンチストなんですよー!
    理解してあげてください(笑)

普段からいちゃいちゃする習慣つけるといいそうですよ♡

• 3月11日
⭐りらら⭐

昨日のベストなタイミング以外にその前後で仲良しはできてますか?

• りな

りな

できました(*^^*)
    いつもベストタイミング以外に気持ちいいエッチができるんですw
    ってことはやっぱり、お互いその日を気にしすぎてる証拠ですね(^^;)

• 3月11日
⭐りらら⭐

だったら可能性ありますね!
ベストなタイミングだと思ってても実際排卵するタイミングは分かりませんもんね。
実は私は第2子第3子と、ふがいない結果に終わった月に妊娠してました♥
無事妊娠してますように!

• りな

りな

そうなんですね!
    排卵検査薬使ってないので、確かに確実な排卵日はわかりません(^^;)
    出来てるといいなぁ♥
    ありがとうございます(*´˘` )♥

• 3月11日