※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

スリングをセカンド抱っこ紐として考えています。ケラッタやベッタをお使いの方の感想を聞きたいです。

スリングについて質問です🌟セカンド抱っこ紐としてスリングの購入を考えています😊ケラッタやベッタをお使いの方居ましたら感想を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ケラッタを退院時と1ヶ月検診に使いましたが、1ヶ月検診時(当時4.6キロ)のときはすでに狭くて苦しそうでした😭
だからもうスリングは使ってないです!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😅いろんな抱き方出来ると書いてあったので良いなと思ったのですが考え直してみます😓

• 5月23日
ぽんた

ベッタ使ってましたが2ヶ月で6.5kgあった娘には窮屈で、2ヶ月までしか使いませんでした(¯―¯٥)
セカンド抱っこ紐としてモンベル、タックマミー使ってます*

• コロン

コロン

うちの娘7キロです😅色んな抱き方出来ると書いてあったので縦抱きの補助的な感じに使いたかったのですが難しいんでしょうか?モンベル、タックマミー検索してみます😆

• 5月23日
  • ぽんた

ぽんた

私も縦抱きの補助的に長く使えるかなと思ってましたが、太ももにすごく食い込んで痛そうで使えませんでした(・・;)
    やり方が違っていたのだと思いますが、難しかったです…

モンベルは使いやすくてメインのエルゴそっちのけで毎日使ってます!
    タックマミーは入れるとすぐ寝てくれたので寝かしつけによく使ってました*
    被るだけなので、病院など短時間抱っこしたいときにぴったりです(*´ω`*)

• 5月23日
  • コロン

コロン

なるほど🌟参考になります😆
    モンベルとタックマミー調べました😊どちらも良さそうですが私はタックマミーが気になります💕サイズ選びをちゃんとしないといけないですね👌

• 5月23日
ままり

ベッタ使ってます❗️
逆さ抱きでほぼ使ってました。
私はその方が使いやすくて…

最近も縦抱きで使ってます。
抱っこ補助みたいなかんじで、荷物にもならないし、何か受付の時とか楽です😆
あと支援センター行って遊んでる時とか肩に掛けたままポーチ代わりにハンカチやスマホ入れちゃってます!笑

• コロン

コロン

11ヶ月でベッタ使ってる方から意見が聞けてありがたいです🙇‍♀️抱っこ補助として使えるんですね😆
    確かにあの中に色々物を入れれそうですね💕検討してみます😆🙇‍♀️

• 5月23日