※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

生理が遅れているだけで妊娠の可能性はありませんか?

生理が遅れて6日目の朝検査薬をして陰性でした。
最終月経が4月18日で排卵日はアプリで5月2日になってました。
ただ、排卵日の1週間後ぐらいに排卵痛のような下腹部痛があったので排卵が遅れていた可能性もあります。
最終行為したのは5月6日でした。
生理が遅れてるだけで妊娠の可能性はやっぱりないですかね?(;_;)

コメント

りあむ

排卵が1週間遅れた可能性があるのであれば、生理も1週間遅れるのでその頃に生理が来なければもう一度妊娠検査薬を試してみたら良いと思いますよ😆🍀

• ☆

あと1週間来なかったらもう一度してみます!ありがとうございます😊

• 5月23日

生理予定日から6日経ってて陰性なら可能性ないのかなと思いますが、排卵が遅れたかもしれないなら最後に仲良しした日から3週間後(5月27日)に、生理がまだだったらもう一度検査薬してみるといいと思います!

• ☆

その頃まで来なかったらもう一度検査薬してみます!ありがとうございます!!

• 5月23日
せな

月経周期はどうですか?

私も、前回全く同じようにアプリの排卵予定日の1週間後に、排卵痛かな?という痛みがあり、その時は生理が1週間遅れてやってきました。

5月8日頃排卵痛?があったのなら、明日生理がくるかもです‥

でも、生理予定日から2週間経ってようやく陽性反応が出たという例もあるようなので、生理が来るまで諦めることないと思います!

• ☆

月経周期はバラバラで(;_;)
    でも、アプリの生理予定日ぴったりに毎回来ていて遅れることが今までなかったので💦
    まだ希望は捨てずもう少し様子みてみます!ありがとうございます!!

• 5月23日