※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
子育て・グッズ

息子がはやり目になってしまいました。お風呂は最後と聞いていますが、年子の娘も一緒に入っています。娘だけ浴槽に入れて、息子はシャワーだけでいいでしょうか?

息子がはやり目になってしまいました。ネットには感染者はお風呂は最後とありますが、年子のためいつも一緒にいれてます。こーゆーときどうしますか?娘だけ浴槽にいれて、息子はシャワーだけしたら、先にだそうかなとおもってるのですが。

コメント

☆なぁちゃん☆

うちの息子も前にはやり目になりましたが下の子と一緒に入れてました!
極力息子の顔にはお湯をかけないように(目に水とか入るとタオルで拭かなきゃいけないので)しながら注意してやりました❗️

• ねこじ

ねこじ

コメントありがとうございます!お湯をかけるとウイルスが水に流れてしまうんですかね!?

• 5月23日
なつ

娘が生後6ヶ月の時に私が流行り目になりました。
お風呂は一緒に入っていましたが、その間は私はシャワーのみにしてました!
幸い娘には感染せずに済みました。

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 5月23日