※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

生理予定日1週間前に吐き気や痛み、疲労感があり、検査薬で陽性反応が出た。病院未受診。同様の経験をされた方いますか?

生理予定日1日遅れたことはあり、でも吐き気は普通ないのに今回はあったので検査薬試した所陽性反応でました。まだ、生理予定日1週間すぎてないので病院には行ってません。お腹すいてるようですいてないかんじでよく分からないし、下腹部は痛いし、喉は乾くし、足が特に太ももが痛い、こんな事あった方いますか?

コメント

まま

妊娠おめでとうございます🎉
わたしは5日遅れで陽性出て生理予定日ごろからずっと空腹感あるのと動悸あります、
上の時は下腹部痛い、付け根引っ張られる感じがありました!

のん

わたしの妊娠超初期症状もそんな感じでした!子宮あたりが痛く乳首周辺がやたらと痒く張る、喉も異常に乾き、梅干しのオニギリを身体が欲するなど😓笑

やたら喉乾いてました!
水を飲んだら気持ち悪くなってトイレへリバース、喉渇く、のループでした(笑)
もうつわりが始まっているのかもしれないですね!
つわりは本当に人それぞれなので、うまいこと対処法が見つけられることを祈ってます✨