※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
お仕事

体調が悪く入院の可能性あり。罪悪感と健康への思い。早く回復を願う。

自分のことなんですが…
今週月曜日の夕方から体調が芳しくなく、昨日病院で点滴して血液検査してもらったら入院の一歩手前とのこと……。
職場には今日と明日は休むと連絡を入れましたが…罪悪感満載でたまらんorz
来週までには体調戻りますように……。
世のお母さん方、体調にはお気をつけて、ほどほどに頑張って下さいね……。
やはり健康が一番だと改めて感じましたorz

コメント

ママ

お体が大事ですよー
私も体調不良が最近あり、仕事休んで気まずい感じです、、
健康を害してまでする仕事じゃないよーと同僚にも言われてます。
なんか、、、いろいろ解放されたいですよね。
早くよくなられることを願っています。
やっぱり健康が一番ですよね。

普通に仕事ができて、元気なのがありがたい。
つくづく思います。
ママさんゆっくり休んでください、、

• ソラソラ

ソラソラ

お優しいコメントありがとうございます✨😭
    お互い大変ですね💦
    でも理解ある同僚に恵まれて良かったてすね😊

健康体でいられることがこんなにもありがたいことなんだと改めて気付かされました💦
    早く治して出勤したら、職場の人には改めてご迷惑おかけしたことを謝罪して、誠心誠意仕事で返していけたらなと思ってます…!!

• 5月23日
  • ママ

ママ

このやりとりからも、ママさんがものすごくしっかりした方ということがわかります!きっと上司の方や同僚の方も無茶は言わない、というか言えないのではないのでしょうか。
    ゆっくり休んでくださいね。

• 5月23日
  • ソラソラ

ソラソラ

なんと…労いとお褒めのお言葉を頂き嬉しいやらなにやら…救われる思いです…🙇
    本当にありがとうございます…!!
    はい!最近は寝不足気味なので、まずは睡眠確保していきたいと思います😊

• 5月23日