※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、上の子と公園で遊ぶことについて悩んでいます。妊娠超初期で、上の子がべったりで1人では遊ばないので、どうしようか迷っています。

お子さんが2人以上いる方にお聞きしたいです!
妊娠中も上の子と公園でブランコやすべり台など一緒に遊んだりしていましたか?まだ妊娠超初期なのですが、上の子が私にべったりで公園でもいつも1人では遊んでくれないのでこれからどうしようと思っています💦

コメント

ゆまり

遊ぶしかなかったので遊んでました〜😭💦さすがに追いかけっこなど走り回ったりするのは避けてましたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね遊ぶしかないですよね😣💦遊具系はどうしても一緒にやりたいみたいで💧走る以外は気をつけながら遊ぼうと思います💦

• 5月23日
おいなり

児童館など、他にも見てくれる人がいる所によく行ってました!
室内なのでそんなにハードな物も無いですし、一緒におままごとなどしてました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も支援センターなどにたまに行くのですが、おままごととかよりもすべり台とかの方が楽しそうで😂💦

• 5月23日
Nao☆ミ

公園に行くときはシャボン玉持っていって、座って一緒にシャボン玉やることが多いです😄ブランコは軽く押してあげる、すべり台は一人で滑らせます😅ボール遊びとストライダー遊びはパパか祖父母が一緒の時にしてねと話してあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ボール遊びもやっぱり気をつけた方がいいですよね😣シャボン玉いいですね😊今度やってみます✨

• 5月23日

支援センターに 行ってます😭
公園とかは危ない時走ったりするので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    走るのは危険ですよね💦支援センターよりも外遊びの方が好きなようで😖暑くなってきたし何とか支援センターで遊んでもらうようにします😣

• 5月23日

退会ユーザー

息子も外遊びが好きなので
    支援センターだと砂場のとこが日陰なので連れて行ってます💦
    7月になれば支援センターなどで
    プールがあるので
    お子さんも喜ぶと思いますよ☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日陰うらやましいです😫私のよく行く支援センターは外遊びはほぼ日陰ありません😂プールいいですね✨考えてみます🎶

• 5月24日