※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
子育て・グッズ

赤ちゃんのリズムがまだ整っていないようで、夜中に1回起きることがあります。食事のスケジュールは8時・14時にミルク、18時にお風呂、19時に離乳食とミルク、20時に就寝しています。

生後8ヶ月になる赤ちゃんを育ててます。
夜中もまだ1回は起きますし、朝も5時や6時に起きます(°_°)
今日は5時に起きて今また寝てます(;_;)
まだリズムできてないのですかね(^_^;)
いちおミルクと離乳食は
8時ミルクと離乳食
14時ミルク
18時お風呂
19時離乳食ミルク
20時就寝
あと、夜中に起きるという感じです

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

うちも夜中起きるときや朝5時に起きて授乳、また寝ることもしばしばあります( ¨̮ )
離乳食から就寝までの時間が短く、お腹にたまってもしかしたら起きちゃうのかもしれないですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )リズムは出来てると思いますよ★リズムが出来ても最近暑い日もあれば朝方冷え込む時もあるし、夢を見たりで目が覚めちゃうんだとおもいます。

こぷーちゃん

ウチもそんな感じです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
夜中に1回は必ず授乳するし、朝も5時に起きたりします( ´⍪⌂⍪`)

子どもが起きる時間によって、離乳食の時間が毎日数時間変わってしまいます。
決まった時間に起こして、決まった時間に離乳食って言われますが全然出来てません。

まぁ、ご飯ちゃんと食べて、体重増えて元気なら良し!!
って思ってます⑅◡̈*.