※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

産後太りやすいと感じています。体重が増えているが食事量は減っており、体型が戻らず悩んでいます。前回は生理が来てから体型が戻ったが、今回は太り続けています。

産後しばらくすると太りやすくなるとかありますか?😅

妊娠中13キロ太り、そこから8キロ落ちましたがそこから中々…完ミだから余計落ちにくいとは思いますが最近また体重が増えた気がします😣

食べる量も妊娠前より少ないんですがポチャッとしてきました😭

前のお産の時は産後すぐ生理きたししばらくしたら体型戻ったんですが😣
生理もまだこないし太る一方です😰

コメント

m

8キロ太って退院するときに5キロ減りましたがなぜか今そこからまた5キロ太ったので臨月と同じ体重です!赤ちゃん入ってないのにおかしいなあ、、、🙄笑

産まれてすぐ完ミだったのと明らかに妊娠前より運動量減ったので食べる量が減っても太るばかりです😂

• はな

はな

ありがとうございます!
    確かに妊娠前より運動量減りました!
    でも妊娠中よりは動いてるのに😭って感じです😰

• 5月23日
みくみく

私、見事に産後太りしました😂笑
10キロ増えて産後3日で7キロ落ちて産後2週間で2キロ落ちて、楽勝〜😍と思ってたらそこから5キロ増えました😂笑
今頑張って3キロ落としてお腹周りも元に戻りつつあります💦

• はな

はな

ありがとうございます!

もう動くしかないですよね😭
    色々慣れてきて気が緩んだからですかね😣

• 5月23日
そら

私も産後すぐ減りましたが、最近 増え始めています😂😂
もーヤバイ!!
ダイエットしないといけないレベルですよー😫中々できませんが。。