※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

26日に出産し、最近悪露が増えている状況ですが大丈夫でしょうか?

先月の26日に出産をしたのですがもう少しで悪露が止まりそうだなーと思っていたのですが一昨日くらいから出血量が増えてナプキンの普通の日用で収まらないくらいなのですが大丈夫ですかね?

コメント

りえたん

私も同じように量が増えて婦人科で子宮収縮を促す薬を処方してもらいました!

4MAMA

まだ1ヶ月経って無いですし大丈夫ですよ❗
1ヶ月検診で内診もあるので、その時に質問してもいいですよ🎵
私、1人目は悪露終わった~って思ってたらまた出血してそのまま生理再開しました😣
出血量が増えなければ大丈夫だと思います💡

• ありんこ

ありんこ

トイレを流すとき真っ赤になってたりで不安で😅

• 5月23日
はるまき

私は先月の22日に出産して、今月20日に1ヶ月検診へ行ってきました!

もうおりものシートで大丈夫なくらいの悪露でしたが、先生にはまだ2〜3週間はドバッと出血することがあるよと言われたので、
なくなりかけていたのにまた出血するということもあり得るのだと思いますよ!

あやこ

私がまさにそれでした!
混合とかだとおっぱいあげた時に子宮収縮したり、ミルクの時はおさまったりするらしくてバラバラになるらしいです!
医者から言われました😊

ゆうきママ

もし、続くようなら婦人科を勧めるよ。