※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

明日から生産期に入るけど、まだ産まれる気配はない。産まれる前によくしていたことは、ウォーキングやスクワットが主なもの。

明日から生産期に突入します☺︎

今日の検診では、もう2800g程あり
いつ産まれても大丈夫。
でも今のところ全く産まれる気配はないね!
と言われました😂

私としては早めに出てきてほしくて...。
でも、この子の出てくるタイミングを
待つしかないことも分かってるのですが

みなさんが産まれるまでに
よくしていたことって何かありますか?

やっぱりウォーキングとかスクワットとか
そのくらいですかね?🤔💭

コメント

まーみー

正産期になった当日に破水→出産しました😂
生まれる4日前の検診で、全く生まれる気配ないから運動してねーといわれ、まじか😂とウォーキングを1日1時間くらいしました🙄
後から先生と話したら、まさかこんなに早く生まれるとは思わなかったと言われました🤣

• さかな

さかな

何があるか分からないですね😳
    希望は捨てずにウォーキング
    行こうと思います。笑😂✨

• 5月23日
ゆーちゃん

もうすぐで赤ちゃんに会えますね🥰💗
最終的には赤ちゃんのタイミングだと思いますが、私は気休めでもと思いウォーキングと雑巾がけ、階段上り下りと股関節を柔らくするためにストレッチをしていました😭!
だからといってその日に産まれた訳でなく結局は39週目に入ってからでしたが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💕

• さかな

さかな

掃除ついでに雑巾掛けを
    してみます🤔✨
    もともと運動してもすぐ疲れて休憩しちゃうタイプなので頑張って動かないとですね😭笑

早まるか早まらないかは分からないですが、一応できる限りのことはしてみようと思います😂

• 5月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

体力作りだと思って頑張ってくださいね☺️💗
    運動のおかげかは分かりませんが私の場合、陣痛がくるとわりとすぐ子宮口が全開になりました🥰お産の進み具合は早かった方なので運動のおかげだと思っています笑

• 5月23日
の

なかなか産まれる気配がなく、先生から、よく動いてね!と言われ、正産期にはよく動き、予定日あたりには1日10km以上歩いたり、そのほか階段上り下りや雑巾がけ、おしり歩き、乳首マッサージなどもしてましたが…予定日を過ぎて誘発分娩になりました(^^; 焼肉やリポビタンDなどジンクスも試しました(^^; ただ誘発の前日、ちょっと開いてきてるからと前日入院は無しになり、ちょっとでも効果はあったのかな?と思います(*^o^*)

• さかな

さかな

やっぱり何をしてもダメな時はダメですよね😭
    一人目の時は何も効かず
    がっくしでした。笑

できる限りのことはしてみて、いつでも出ておいでーと声をかけ続けてみます😂✨

• 5月23日