※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
子育て・グッズ

暑さ対策のおすすめグッズを教えてください。子供との初夏のお出かけに使えるものも教えてほしいです。

暑さ対策のおすすめグッズ教えてください!
土曜日に都内にお出かけするのですが、天気予報の気温が高くて驚いています💦
まだ暑さ対策のグッズを買っていなくて、急いで用意した方がいいかなと思うのですが、子供が生まれてから初めての夏なのでどんなものがいいのかわかりません💦
ベビーカーで行くつもりですが、抱っこ紐でも使えるものも教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします😄

コメント

na

抱っこ紐はポケット付いてますか?
うちのはエルゴなので赤ちゃんの背中側にポケットがあって、夏はそこにタオル巻いた保冷剤入れてます😊
ベビーカーの時も脇のところにタオルの保冷剤や、冷たい飲み物をタオル巻いて置いてます☀️

パンの耳が好き🍞

グッズ買わなくても保冷剤で対策できるなんて!いいことを教えていただきました✨ありがとうございます✨
エルゴですが、ポケットは付いていない気がします…首カックンしないための布が収納できるポケットはあります!それですか?

na

それかな😳?
一番古いタイプのエルゴだとチャックとポケットがついていて😅💦
布入れるとこに入りそうだったらそこでいいと思います😆

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

布入れるところはピッチリだったので、普通に背中にタオル巻いた保冷剤を挟んでみようと思います!
    詳しくありがとうございました☺️✨

• 5月23日