※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせぴよmama
サプリ・健康

昨日、呼吸だけで右肋が痛くてここで相談し、病院に行きました。ぶつけ…

昨日、呼吸だけで右肋が痛くてここで相談し、病院に行きました。
ぶつけたことによる打撲だろうと言われ、そのまま帰りました。

ですが、昨日の夜から、右肩とみぞおちも痛くて、今は左を下にして寝ることしか出来ず、鼻もすすれない、でもかむこともできない。
お茶を飲むだけで痛いです。

どなたか詳しい方や、こんなことあった方いますか?


コメント

KKK

肋間神経痛かな??
深呼吸とかできますか?
私は肋間神経痛になった時、そんな感じでした。。

  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    深呼吸は痛くて出来ません(´;ω;`)
    今は肋より肩が痛い感じです。
    整形外科でいいんですかね?

    • 3月11日
  • KKK

    KKK


    私は整骨院に行きましたが、始めはレントゲンで見てもらったほうが、骨の異常とかも分かるので整形外科が良いと思います!
    打撲と診断されたのは整形外科ですか??

    • 3月11日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    内科です!

    • 3月11日
  • KKK

    KKK

    じゃあ一度、成形行かれたほうが安心かもしれませんね(>_<)

    ほんと寝れないし辛いですよね(;_;)

    • 3月11日
HaRU★a

整形で働いてましたけど、たしか結構咳してたんですよね?
咳のしすぎで肋間神経痛になったりしますよ!でも、右肩痛くなるとは聞いたことはないけど…
風邪は内科、肋骨の痛みは整形の方がいいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
呼吸苦とかあればレントゲンは絶対とった方がいいと思います。。

  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    今日行ってきたらあばらにヒビが入ってて、肩は腱鞘炎、みぞおちは胃潰瘍でした(´;ω;`)

    • 3月11日
  • HaRU★a

    HaRU★a

    それは痛いですね(´nωn`
    お大事にしてください。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 3月11日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    病名とか分かったら余計痛い気がします(笑)
    ありがとうございます😂💓

    • 3月11日