※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

体調が不安定で、妊娠を期待している様子です。

昨日体温下がってしまいこのまま低温期突入かなと思いましたがなんとか今朝また上がってくれました😭
明日も上がって欲しいな
なんとなくムカムカ気持ち悪かったり腹痛、食欲があまりないなどの症状があります。
フライング3回もしちゃったのでもう生理遅れるまではしたくないのでつぶやいて気を間際らそうと😂
想像妊娠の症状かな〜授かってて欲しいなぁ😭🙏🏻🙏🏻

コメント

みほ

私も今日ガクンと体温下がってしまいました(;_;)フライングも真っ白で(;_;)
でも赤いの見るまではまだ希望捨てたくないですよね!!

  • a

    a

    そうですよね😭
    生理来ませんように😭🙏🏻

    • 5月23日
ゆん吉🔰

私も同じく体温が今日下がりました😭
でも赤いのを見るまで希望捨てないでいます!

  • a

    a

    生理来ないで欲しいですね😭😭

    • 5月23日
  • ゆん吉🔰

    ゆん吉🔰

    はい!お互いに!!

    • 5月23日
りのあ

私も今日下がりました😂
まだ高温期の範囲内ですがいつもより体温上がっていたので期待してしまいます😣✨
リセットくるまで希望捨てずにお互いがんばりましょう💕

  • a

    a

    私もまだ高温期の範囲内なので明日の体温がドキドキです😱

    • 5月23日