※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊娠・出産

出血で入院中の双子妊娠者。先生から早めの産休勧告。8月1日予定。早めに産休を取る方いますか?

双子妊娠されている方、結構仕事早めに産休とった方おられますか?今出血があって入院しています。先生からも早めの産休と言われています。
予定は8月1日です。

コメント

ぴー

双子ちゃんではありませんが、
多胎妊娠の場合は14週前から産休入れるので8月1日が予定日なら
4月25日から産休入れるはずですよ☺️

あと8月1日が予定日なら
妊娠30週ではありませんか?💦
関係ないところまですみません💦

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

すみません。文章の間違いです。産休開始日が8月1日です

• 5月23日
  • ぴー

ぴー

そうだったんですね!
    すみません💦

• 5月23日
3mam♂♀♀

私は、担当医に20wくらいまでには産休に入って欲しいなと言われ、20w5dをラストにして産休に入りました☺️

出血があるなら尚更産休をお勧めします💦切迫とかになってるなら診断書書いてもらって傷病手当なども貰えますが、何より赤ちゃん優先で過ごされてくださいね😌✨

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうですよね?
    ありがとうございます♡先生から言われているので従います😅
    チビ達優先ですよね?❤️

• 5月24日