※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

3歳の女の子にアンパンマンチョコを友人の子供に贈りたい。お菓子が好きなので喜ぶでしょうか。

あと2ヶ月の3歳の女の子ですが
お菓子はなにをよく食べますかね?
久しぶり友人に会うので、いつも送迎してくれたり
よくしてくれてるので、友人の子供にお菓子でも買って渡そうと思います。
お菓子は結構食べる子です。
アンパンマンチョコとか3歳は食べますか?
たしかアンパンマン大好きな子です。

コメント

あーか

チョコとかお菓子はかなり親御さん次第なところがあると思います。
3歳の子がいますが、気にしてるママは徹底してますし、気にせずなんでもあげてます!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    全然気にしないタイプです!

    • 5月23日
あろは

チョコ食べれると思いますよ😊
親に方針によってはチョコレートは食べさせないところもあるのでわかりませんが💦

deleted user

その子のママさんがどこまで食べさせているか
分からないですがうちは
チョコはまだあげていません😳
気にしないなら食べれます🙆
アンパンマンのビスケットや
おせんべいとかなら当たり障りないと思います☺

リエ

チョコは、まだ食べさせてないです。
アンパンマンのラムネとかもありますよ😊あと、アンパンマンゼリーとか。

you

うちはチョコはまだなので、
アンパンマンのグミ
アンパンマンの野菜せんべい
アンパンマンのラムネ
アンパンマンのゼリー
好きです😊
後は個装で袋に入っているこんにゃくゼリー大好きです😊