※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

配達業者の面接で軽蔑され、腹立ち感じた女性。その会社で働く気はない。

愚痴です。
暇な方だけ見てください。

昨日某有名な配達業者に面接行きました。
細かい面接で多少の計算問題もあり、私は計算が苦手で数個空白て提出しました。
すると「こんな事も分からないの?」「学校行ってた?」等半笑い、呆れた表情で馬鹿にされました。
体力は自信ありますか?の質問で、ありますと答えた所、見た目からして大丈夫でしょうね。と笑われました。
話の流れから「僕は褒める事はしません」と言われ隣に居た主任?みたいなおばさんも「私もしません」と言われました。

そんな会社で働こうと思いますか?
私は思いませんでした。
なんか腹立って帰ってきただけ。時間の無駄でした。
一生あの会社で頼まないと思いました。

コメント

deleted user

本社にクレーム言いたいレベルですね!面接には行ったけどお客さんでもあるわけですから、そんな失礼なことばかり言うなんてありえないと思います。

  • ままり

    ままり

    ほんと腹立ちます。

    • 5月23日
ママリ

圧迫面接ですね😢

面接に来た時点で勝手に上司になったかのように振舞われるのは不愉快ですよね💔💔

そんな人たちのもとで働いている人たちに同情します😵⚡️🙌

  • ままり

    ままり

    働いても同レベルの集まりかなーと思うので行きません🙅‍♀️
    ほんと腹が立って言ってやろうかと思います😭

    • 5月23日
ママリ

いやいや。その人たちの方こそ、程度が低すぎるでしょ。
ありえないですね。

気にしなくていいですよ(^^)

  • ままり

    ままり

    放っておこうと思うのですがイライラしてしまって😂何様?って感じです!

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    本社にクレームを言ってもいいですよ(^^)

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    ホントですよね!
    してみます!

    • 5月23日
yu-ki+

同時に相手がお客様でもある事を忘れていますよね。
そういう意識低い人達の元では働けないですね😔

子持ちが面接に行くだけでも勇気のいる事なのに大変嫌な思いをされましたね💦
次はもっと良い会社とご縁がありますように!!

  • ままり

    ままり

    とても働けず面接の途中で帰りたいと思いました😞
    違うところが幸い受かったので、そちらで頑張ろうと思います。
    ありがとうございます💦

    • 5月23日
♡2児のママ♡

えええ?それは酷すぎる…
私もスーパーの面接で計算問題ありましたが私も計算苦手で全然解けませんでした!笑
そんな職場で働きたくないですねー!!
むしろ働かない方がいいですよwww

  • ままり

    ままり

    最悪ですよね!
    ほんと腹立ちますよ🙅‍♀️

    • 5月23日
ねねこ

めちゃくちゃ腹立ちますね💢💢
本社にクレーム入れます🤬🤬🤬🤬

  • ままり

    ままり

    腹立ちます🙅‍♀️
    あんな所で働くのはこっちからごめんですね🤷‍♀️

    • 5月23日
まち

圧迫面接ですね💦
新卒の頃は嫌という程うけましたが、
再就職でもまだまだあるんですね。
そういうことする会社って
だいたいブラックでやめてしまう人が多いからそういう風にするんだと思います。
クレーム入れても多分たんぽぽさんが嫌な思いをされるだけなんで、
やめておいた方がいいと思いますよ💦災難でしたね。

  • ままり

    ままり

    昨日辞退の電話しました。
    理由は言ってないですし聞かれてもないです😓行かなくて良かったです💦

    • 5月24日