※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に、9時半までに行かなきゃいけないのですが、私と2歳9ヶ月の子…

保育園に、9時半までに行かなきゃいけないのですが、私と2歳9ヶ月の子供が起きたのが8時半頃😭
朝ごはん食べさせないで、コンビニのバナナ、ジュース買って少しはお腹に入れなきゃと思い…💦(10時には、保育園のおやつ、11時頃にはお昼だから、保育園のおやつとお昼はちゃんと食べて欲しいから、バナナとジュース買いました…💦)
さーいーあーくー


こんな最低な母親怒って下さい…😭

コメント

スライム

いつも子育てお疲れ様です😊
たまにはこういう日もあります
明日から頑張りましょう💪💪

みかん

全然最低じゃないですよー!

毎日完璧になんてできません!

KANA

全然最悪じゃないですよ😀‼︎
普通に朝何も食べないで登園する子とかいますから😭時間なくても何かお腹に入れなきゃという気持ちだけで充分だと思います☺︎

母親だって疲れてたら寝坊もします😂私ももいつもより遅く起きてしまい今日はシリアルだけでした😱たまにだったら大丈夫‼︎笑