※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい焼き
妊娠・出産

昨晩久しぶりに仲良ししましたが、妊娠中で心配でした。痛みがあったので不安になりましたが、出産の心配もありますか?

昨晩久しぶりに仲良ししました。
妊娠発覚から昨日まで1度もしてなくて、我慢してくれていたのですが昨日はちょっと。
行為中、私はお腹の子を心配しながらだったのですが、胎動があったので安心してました。
行為後も胎動は元気です。出血もありません。

しかし、濡れてはいるのに相手の物を入れる時に8ヶ月くらいやってないだけで痛かったので手に変更したのですが、出産が不安で仕方なくなりました(笑)
また、張ることなく終わりました。
全然張らない人っているんですかね?

コメント

なお

私も久々なせいなのか心配で気が張ってしまったせいなのかわからないですけど、痛くて..😂(笑)
私は張りました🥺痛くてお腹も張るから、やっぱ当分は避けようと思ってます😂😂

• たい焼き

たい焼き

お返事ありがとうございます✨
    出産はもっと大きい赤ちゃんが出てくるのに大丈夫なのか😫って感じですよね(笑)
    妊娠してからおっぱいや乳輪が大きくなって不意に触れたり、当たったりするとすごく痛かったし、乳首は子宮に繋がってるからあんまりとも聞いてたんですけど張らなかったし痛い事もありませんでした✨不思議です。

• 5月23日
ゆうらん

初期からやってますが私も張ることなくいつも終わってます😊

• たい焼き

たい焼き

痛かったのでやっとく事をお勧めします😂😂
    未だに張る感覚が分かってないだけなのか張った事ないんです🙂

• 5月23日
  • ゆうらん

ゆうらん

わかりました👍笑笑が
    お腹がバスケットボールのように硬くなるってよく聞きますが私もよくわかってません🤣

• 5月23日
  • たい焼き

たい焼き

でも気をつけてくださいね(笑)
    おでこくらい硬くなる〜とかよく言いますよね💦後期入った未だに張るのがわからなくてほんとにあと2ヶ月ちょっとで生まれてくるのかな〜なんて思ってます😂
    ゆうらんさん同い年です🙋🏻‍♀️

• 5月23日
ゆうらん

気をつけます😓
でも分からなくても体に異常がなければ大丈夫だと思いますよ😊
予定日は7月ですか?🤔
え!嬉しいです!なかなか同い年の方と話したこと無いので😂💕

• たい焼き

たい焼き

そうですよね!!でもほんと最近疲れやすくなって座ってるのも苦って感じなんですよね😂😂
    予定日8月4日です!😌✨
    妊娠中、ほんと暇ですよね(笑)

• 5月23日
  • ゆうらん

ゆうらん

わかります!
    腰は痛くなるしで大変です😱
    私は10月なので2ヶ月違いですね😊
    ずっーと暇でほぼ寝てる毎日でしたが一昨日から母の勤め先でで仕事始めました!
    少しでも小遣い稼ぎしたくて😂

• 5月23日