※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモカ
妊娠・出産

悪阻や痛みでつらいです。帝王切開が怖いよりも早く産みたいです。同じ経験の方いますか?

35w2bになりました!初期から、ずっと悪阻にマイナートラブルに悩まされてます。37週で帝王切開するので後少しなのに、悪阻や、胃痛、肋骨痛、恥骨痛、背中の筋が痛い、圧迫息苦しさ、痛みより、吐き気で参ってます。
などで、もう限界です。帝王切開の怖さよりも、解放されたいです。私みたいな方おられますか?
明日にでも産みたいです。

コメント

さくら

同じ35w2dで初の出産になります!
私も同じです(><)
辛すぎて泣けてきます…
胃痛と圧迫で横になるのも辛くて、お腹空くけど食べたら気持ち悪くてしんどくなるし最悪です。
赤ちゃんがお腹にいる期間はあっという間だから妊婦を楽しんでとか本にあったりするけど、辛すぎて早く産みたいししんどすぎて心に余裕がありません(><)
無事産まれて欲しいしあとちょっと頑張ろうって何回も思うけど、体の辛さに泣けてくる…
私は自然分娩なのでまだ予定日まで1ヵ月ほどあります…
不安です…

• モコモカ

モコモカ

同じ方居て、嬉しいって言ったら変だけど、気持ち分かり合えて嬉しいです。
    わたし、3人目にして、辛さ半端ないです。本当、辛いですよね。
    食べたら、圧迫激しくなり、更につらいけど、食べ悪阻もあり、何か口にしてないと気持ち悪く、最悪です~_~;
    元気な妊婦さんに憧れます。
    初期から、ほぼ寝たきりで、本当、早く普通に戻りたいf^_^;)
    毎日、感情が違うんですよね。
    頑張ろうと思える日と無理な日!

頑張りたいと思います。
    りろここさんも、37週で、自然と出て来て欲しいですね。

• 3月11日
もちもちきなこ

私は、つわりが軽い方だったと思いますがその後の腰痛や足の付け根の痛み、思うように動けない悲しさ、激しすぎる胎動で今にも産みたいです。・°°・(>_<)・°°・。
分娩方法はなんでもいいから、早く産んでこの苦しみから逃れたいです😭

• モコモカ

モコモカ

つわり軽くて羨ましいです。
    痛み、辛いですよね。痛みなのか、胎動なのか分からない時あります。立つとすぐに張るし
    痛みで、歩くの一苦労です。おばあちゃん姿みたいで~_~;
    お互い、後少し辛抱するしかないですね^^;
    同じような方の話し聞いたら、頑張れそうです。ありがとうございました(*^^*)

• 3月11日
うえでん

初めまして☆
その気持ち、よくわかります❗️
私は31w6dですが、すでに胃痛、腰痛、背中の張り、恥骨痛、息苦しさなど感じてます_| ̄|○
極め付けは毎晩寝不足に悩まされてます(ーー;)

38wで予定帝王切開が決まったのですが、あと約6週間…どうやって耐えようか毎日考えてます。

お互いベビちゃんの為に、頑張って耐えましょうね☆

• モコモカ

モコモカ

初めまして(^^)
    31w前からずっと症状が出てます。
    横になると、胃痛が半端なく激痛に襲われます。
    わたしも、寝不足です。痛みで起きたりトイレで起きたりで~_~;
    昼まで寝てます。

私も38週に手術予定だったのを早めてもらったんです。
    もう、耐えられなくて。
    後、2週間なんで、まだマシですね。
    6週間長いですが、うえでんさんも頑張って下さい。
    元気な赤ちゃん産みたいです。

• 3月11日
ことりおまめ

わかります~。35 週2d、一緒です!私も帝王切開です。今月末に産みますが、身体中苦しい…。初期から張りどめ飲んでて、最近鉄剤追加され、便秘症状まで(´;ω;`)
今は胸焼けがひどいです。気持ち悪い…眠れないし、しょっちゅうお腹張るし。

1人目も帝王切開で、37週0日で破水してしまい緊急だったのですが
急に出したせいか産まれたことに気づいてない感じで非常におとなしい子でした。それはそれでおっぱいの飲みが悪くて苦労しました。

もしかしたら破水、陣痛で出産が早まるかもしれませんし、気をゆったり持って頑張りましょう。

• モコモカ

モコモカ

同じですね〜(*^^*)
    私もねれなくて~_~;
    私も便秘で、錠剤を、初期からずっと飲んでます。
    わたし、今、胎動激しくてf^_^;)痛い!!

私は、2人目を37w3bで出しました。急に出したせいで、ビックリして、呼吸がみだれて、1週間NICUで離れ離れでした。
    38週くらいまではお腹に居させてあげたいけど、辛いのが勝ってしまって。
    23日に出しちゃいます!!
    ことりおまめさんは、その後ですかね!
    破水しちゃって早まるかもしれないですが、頑張りましょうね!
    まだ、帝王切開の恐怖はあまりないです。
    今の苦しみの方が大きくて!

• 3月11日
ことりおまめ

23日!あと約10日ですね!いいな~私29日です。
胎動、あっちこっち押すし苦しいし痛い(。´Д⊂)元気で嬉しいけど、痛い…。激しすぎて寝れない。
立っても座ってても寝てもどんな体勢でも腰とか辛いし…。
私、子宮壁薄いって言われてるのもあって、早めの方がいいのにな~と思ってます。でもドクター判断でいまのところ29…(´;ω;`)

今回はNICU入らないといいですね。ママの身体は休まるけど、離れてると心配になるし。
お互い、明日の体調がよくなりますようにっ!

• モコモカ

モコモカ

29日ですか〜^^;まだ、ありますね!
    お互い何とか乗り越えて、元気な赤ちゃん産みたいですね。
    頑張りましょうね(*^^*)

• 3月11日