※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまま
家族・旦那

なんかもう旦那がクソすぎて離婚したい。パートする前←家事育児はお前の…

なんかもう旦那がクソすぎて離婚したい。

パートする前←家事育児はお前の仕事
俺は仕事して稼いできてるから家のことはお前の仕事やとほざかれ、ほとんど家のことも息子のこともせず
休日は一人の時間が欲しいと出かける。
家に居ても何もせず邪魔なので居なくていいけど

わたしが仕事始めたら俺も家の事と息子のことする
と、行っていたはずなのに……

パートした後←結局何もしない笑
息子が何かと病気をもらってきて休みがちなので
休みなんだからお前がやれよと言われる始末。

パート時間も6時間と短いんやから出来るやろと言われる
言ってることが違いすぎてコロしたい~!

今までほとんど家族で出かけたことがなく
水族館や動物園など連れて行ってあげたいのに
まだわからんし連れてかんでいいとか言われる

今日いやいや水族館行ってくれたけど、
息子の準備頼んだら疲れた面倒いと放り出され
わたしコレを毎日してるんだけど

行ったら行ったで歩き疲れたもう帰ろうとか言われいつも雰囲気ぶち壊す。

家帰ってきて洗濯、洗濯物畳む、食器洗う、掃除機かける
息子のご飯あげて薬飲ませて、とかしてるのにガン無視でテレビ見てる。
ご飯も疲れて作るたくないし買ってきてもらったけど
俺買ってきてやったみたいな感じでえらぶって腹立つww

わたしは買ってきてくれたことに対してありがとうと言ったのに旦那は私に対して感謝なし。

息子のお風呂もぬがして連れてこいと言われたが息子お風呂大好きだからもう着いてってるんだから一緒に行きなよって言ったら、めんどくさ、お前だけ被害者ぶんなと捨て台詞をはかれ、めっちゃ不機嫌で息子風呂入れてた。

被害者ってなんですか?仕事してるの偉いけど、
あなたの給料じゃ少ないから出稼ぎでてるんだよ
仕事で疲れてるって言うけど、わたしも仕事してるし
あんたの分も家の事して5倍疲れてるわ!

ほとんど家にいないでこっちは常にワンオペだし
わたしが毎日してることを把握してないから楽だと思われてるんだろうけどほんとに寝るまで休みないし!

夜の相手してくれないといつも文句言われるが疲れ果てて眠たいからもう寝かして欲しいんだよ!
アンタがなにか手伝えばいいだけなのにしないのにあれこれ文句言われて頭にくる!

まだまだ言いたいことあるけど吐き出しました!

コメント

ひたすらお腹すく笑

うわーめっちゃわかります!
被害者ぶんな?ハァ?!おめーの子供だろーが!被害者ズラしてんのおめーだろーって、なりますね😑私はムカついたりしたとき背後で中指立ててます🖕(笑)

• ととまま

ととまま

わかってくれますか😂ほんとにそれなんです!自分の子どもなのに何故他人事?て思います💦笑
    わたしも聞こえないように多分聞こえてる嫌味いいます!笑

• 5月23日
chococo

男ってなんで結婚して子供ができても、いつまでも独身気分なんですかね。子供よりも自分優先。親として無責任すぎますよね。ほんと、誰の子供!?って思います。
うちも、旦那だけの給料じゃ生活していけないくらいの低賃金なので私も働いています。それなのに、自分だけが仕事頑張ってるかのように偉そう。毎日晩酌して夜更かしして、朝寝坊。ほんとムカつきます。
クソ旦那、いない方がマシですね。