※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

埼玉県さいたま市内の母乳外来を探しています。サンバハウスやエンジェル母乳相談室についての情報や、優しい助産師さんがいる場所を教えてください。

埼玉県さいたま市内で母乳外来を探しています。

気になっているのは
サンバハウス、エンジェル母乳相談室、です。
行かれた事がある方いろいろ教えていただきたいです!

他にもオススメがある方、教えてください🙇‍♀️
あまり厳しい事を言われない悩みに寄り添ってくれる優しい助産師さんがいいです…

コメント

もちもち

見沼区にある陽だまり助産院に行ったことがあります
上の子の時におっぱいが詰まってしまい、朝電話して午前中には行かせてもらえました😊
普通の一軒家で駐車場もありましたよ
訪問もやってらっしゃるみたいです😊
対応してくださった助産師さんはすごく優しくて全く嫌な思いはせずでした😊👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見沼区住みなので近いのはありがたいです🙏✨
    調べてみたら綺麗そうなところで安心して行けそうですね☺️
    前向きに検討してみます!
    情報ありがとうございました💕

• 5月23日
いちご

さいたま市でしたら、訪問専門の母乳相談オススメです!家に来てくれるので楽です。上のお子さんがいても家であればリラックスして遊んだり出来るので✨
市内で訪問範囲があるようなので『さいたま市 訪問 母乳相談』で検索すると出てきますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家に来てもらえるのは助かりますね😫✨
    とくに上の息子は落ち着きがないので余計に助かります…笑
    訪問専門で調べるとさいたま市でもたくさんの助産師さんがいらっしゃいますがとくにオススメはありますか?💡
    料金などバラバラなんでしょうか…?

• 5月23日
  • いちご

いちご

遅くなってすみませんm(__)m
    さいたま市も広いので、居住地の近いところを選びました!個人でやっているので料金もマチマチになると思います。が、すごく感じもいいし、マッサージも痛みがなく、母親の考えに寄り添ってくれましたよ✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お住まいの近くなのにお名前出していただきありがとうございます😭💦
    コメント拝見しましたので削除していただいて大丈夫です!
    教えていただいた所を前向きに検討してみます☺️💕

• 5月24日
  • いちご

いちご

丁寧にありがとうございます✨
    良すぎて他に行けないです⤴
    いい助産師さんと出会えるといいですねー!!

• 5月24日
なーぽ✳︎

さいたま市に住んでいます。まんまサポート桃(ピーチ)の助産師さんに何回か母乳が詰まった時に来てもらってマッサージしてもらいました!検索したら番号出てくると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まんまサポート桃、検索で出ました!
    料金や助産師さんの雰囲気はどうでしたか?😳

• 5月23日
ちーちゃん

エンジェル母乳相談室を利用しました!産後すぐだったのもあり訪問にしてもらいましたが、訪問の場合は止められる駐車場があるか聞かれます。私が利用した1年半前は予約もスムーズに取れました🎶

先生はとっても優しくて厳しい事なんて全く言われず、むしろ子育て全般の悩みや不安を聞いてくれました。少しでも退院して不安なママさんを助けたいと言ってましたよ😊ちなみに施術も全く痛くなかったですし、先生が来てくれた日は母乳の出がよかったくらいです!

他人が家に入るのに抵抗がなければおススメです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただいたのに、お返事遅くなってすみません💦
    エンジェル母乳相談室利用されたんですね!
    私も母乳の出が気になっていたのでお話が聞けて嬉しいです☺️
    施術とはおっぱいマッサージだけですか?
    ネットで見ると体ほぐしのマッサージもあるみたいなのですが…
    時間と料金も知りたいです😫💡

• 5月27日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

いえいえ!子育てしてるとなかなか時間がないので気にしないでください😊

私はおっぱいマッサージだけだった気がしますが言えば体ほぐしのマッサージもしてもらえると思います。
    料金はマッサージ代4,000円と訪問料が1,000円でトータル5,000円でした🎶1回だけではなくて3回くらい来てもらっておっぱいの出具合とか子供の成長具合も見てくれました。ご参考になれば✨

• 5月28日