※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
お出かけ

7月中旬に同級生の結婚式があり、招待されたのですが、なにか余興をして…

7月中旬に同級生の結婚式があり、招待されたのですが、なにか余興をして欲しいと頼まれました…。

グループでやるのですか、グループ内では、遠くで仕事してたり、泊まり込みで働いてる友達とかもいるので、そうなると集まって練習しないといけない、ダンスや歌は難しくなります…😭

そうなると、なにをしたらいいのかさっぱり…。

周りで、結婚はしても結婚式までやるご夫婦がいなかったので、どんな感じでどんな事をするのかもチンプンカンプンです…😱

皆さん!
何かいい余興ないですかね…( ´•̥ו̥` )

コメント

ぽち

余興をする結婚式、最近ではあまりありませんよね^^;
私自身も余興は一切無しにしました。
過去に一度余興有りの結婚式に出席しましたが、その時は全員を巻き込んでの地元のお祭り踊る踊りをされており、小さい子からお年寄りまで楽しまれており、子連れの私はそれを微笑ましく見ていました。
そんなのありませんか?
これなら練習も要らないし、お客様達も退屈しないかと思います︎☺︎