※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimero⭐️
妊娠・出産

ウテメリンを飲みながら自宅安静中です。明日美容室の予約があり、30分ほどのカットは大丈夫でしょうか?キャンセルも考えていますが、行けなくなるかもしれないので、悩んでいます。

ウテメリン飲みながら自宅安静中です。
明日美容室の予約があります!
今長いしお産やもし切迫で入院になったときに髪の毛なかなか大変なのでカットだけでもと思うのですが、30分ぐらいのカットの時間大丈夫でしょうか?
キャンセルもありなのですが、これから余計行けないと思うと、、

コメント

メル

お医者さんがどう判断して自宅安静を指示したのかによると思うので、一度病院に聞いてみてはいかがですか?
私も2人ともウテメリン飲んで自宅安静でした。私の場合は子宮けい管が短くなり子宮口も少し空いていたので自宅で絶対安静、お風呂禁止と言われていましたから、美容院も行ってませんでした、、、

• maimero⭐️

maimero⭐️

安静にしてた方がいいねー!ぐらいの程度でした、、
    子宮口開いてたんですね(._.)
    何週でなって何週で産みました?

• 3月11日
  • メル

メル

そうなんですね☆ウテメリン飲んで副作用は大丈夫ですか?お腹の張りはなくなりましたか?
    ウテメリン飲んでお腹の張りがないなら美容院大丈夫そうですね(><)でもこわいから、やっぱり私だったら我慢します(>_<;)
    早産の子は小学生くらいになってから障害が出る可能性が上がると、その時産婦人科の先生に言われました(><)お医者さんいわく、産科医療が進歩してるけど、小児医療はまだまだ進歩していないかららしいです(>_<;)
    何周かは忘れてしまいましたが、1人目は妊娠8ヵ月に入ったばっかりで約1ヵ月間ウテメリンの絶対安静でした(;_;)産んだのは1人目も2人目も37週入ってからでした(*´ ˘ `)

• 3月11日
  • maimero⭐️

maimero⭐️

副作用はなにもでませんでした!
    お腹の張りもよくなってる気がします!

そおなんですね!
    37週まで持ってほしいです…

• 3月11日
A⑅∙˚⋆

おととい、1.5時間カラーに行ってきましたが美容室までの移動前に内服して、施術中は座っているだけなので特に張りもせずでしたよ〜

• maimero⭐️

maimero⭐️

カラーしてるんですね!
    行く前に飲みますね◡̈⋆*

• 3月11日
ノンヒサママ

安静具合にもよりますが私はいきましたよ!それこそ、その一週間後に入院が決まり(^^; よかったなーと…

• maimero⭐️

maimero⭐️

そおなんですね!
    行っておきたいです、、
    育児始まればなかなか行けなさそうだし、、

• 3月11日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

ぜひぜひ、でも無理なさらずに(..)⤵

• 3月11日
  • maimero⭐️

maimero⭐️